佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › みきてぃ日記 › エキストラの皆さんです。

2012年12月05日

エキストラの皆さんです。

いよいよドラマ撮影も後半に入りました。
連日たくさんのエキストラの皆さんにもご協力いただきながら県内ロケ進んでいます。

本日撮影にご協力いただきましたエキストラの皆さんです。

エキストラの皆さんです。

今日は室内での撮影にご協力いただきました。

室内撮影では間近にみる大勢のスタッフやカメラ、照明、音声など、普段見ることのない光景を目の当たりにするためエキストラの皆さまからは、「一つの作品を作り上げていく過程を見ることができ、驚きと撮影現場の大変さがよく分かりました」とのお話を聞かせていただきました。

待ち時間もある中で、撮影現場は想像以上に時間をかけ大勢のスタッフの労力で出来上がっていく過程であることを知っていただけ、そして、現場を楽しんでいただけることは、私たちも嬉しく思います。

エキストラの皆さま後半もよろしくお願いします。

みきてぃでした。



同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。