佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › みきてぃ日記 › エキストラの皆さんです。

2012年12月06日

エキストラの皆さんです。

12月2日日曜日からスタートしましたドラマ撮影も終盤を迎えようとしています。

あっという間の一週間でしたが、エキストラでご出演ご協力いただきました皆さん本当にありがとうございました。

エキストラの皆さんのご出演最後となりました今日、エキストララストを飾って下さった皆さんです。

エキストラの皆さんです。

エキストラの皆さんです。

連日ご協力いただきました皆さん、一日限りの皆さんの中には、エキストラ経験者の方も多く、助監督の指示通りに自然に演じていらっしゃる方、ときには自分の頭の中で考え演じる方と、とても現場を盛り上げて下さる皆さんに感動することもありました。

今回の作品でのエキストラは最後となりましたが、これからも映像の中では重要な存在でもあるエキストラの皆さんのご協力どうぞよろしくお願い致します。

今後も佐賀県FCはロケ誘致活動がんばっていきたいと思います。

みきてぃでした。



同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
今日は、エキストラでお世話になりました(*´ー`*)

初めての経験で主演並みに緊張しましたが(笑)参加させていただいて、とても楽しかったです★

普段、何気なく観ている映画やドラマは、こんなにたくさんの人や時間をかけて撮られているものなんだと改めて感動しました。

さらに、その舞台が佐賀となると、なおさら気持ちも入りますね!!

本当に今日は、お世話になりました。

また、次回も機会があれば応募したいと思いますので、よろしくお願いします★
Posted by 浪漫チッカー at 2012年12月06日 22:43
>浪漫チッカー 様

コメントありがとうございます。
浪漫チッカーさま、初エキストラお疲れ様でした。
また撮影現場で皆さまとお会いできるよう、私たちも色んな作品の誘致活動頑張っていきます。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by みきてぃ at 2012年12月06日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。