佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › こんけん日記 › 『土曜ワイド劇場 年末特別企画 (悪の器)』

2012年12月07日

『土曜ワイド劇場 年末特別企画 (悪の器)』

こんけんです。
本日ドラマ撮影全日程終了しましたー。お疲れ様でした!
日曜日から一週間弱天気にも恵まれ、トラブルもなく無事に撮影が終了し、スタッフのみなさんも笑顔で帰っていきました!また佐賀に来たいと言ってくれたスタッフもたくさんいました!そんな話をきくとFC冥利につきますね!

そうそう。今回のドラマの詳細ですが、今日の佐賀新聞にも記事が掲載してあったので知っている人も多いと思いますが『土曜ワイド劇場 年末特別企画(悪の器)(原作 森村誠一)』です。
なかなか高視聴率を取るのが難しいご時世ながら、毎回高視聴率を叩き出す人気ドラマです。
今回は年末特別企画ということで「終着駅」「事件記者 冴子」という二つのドラマの合同企画です。
主演は片岡鶴太郎さん水野真紀さん
今回のロケ地は唐津でした。呼子朝市や唐津城など唐津らしい風景がたくさ〜ん出てきますよ!

みなさん、お見逃しなく!

『土曜ワイド劇場 年末特別企画(悪の器)(原作 森村誠一)』
12月29日午後9時からテレビ朝日系列







同じカテゴリー(こんけん日記)の記事画像
祝!女取調官4 放送決定!
佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん
嬉しい来客
タイ映画タイムライン上映会
女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜
学生さんたちの情熱
同じカテゴリー(こんけん日記)の記事
 祝!女取調官4 放送決定! (2016-06-09 11:16)
 佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん (2015-03-30 17:30)
 嬉しい来客 (2015-02-26 18:22)
 タイ映画タイムライン上映会 (2014-09-13 20:27)
 女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜 (2014-08-18 11:44)
 学生さんたちの情熱 (2014-08-05 18:13)

この記事へのコメント
FCの皆さんお疲れさまでした!
ロケ隊の方々も好感触の中撮影を進められたようで何よりです。

年末特番なんて、見応えありそうな作品が佐賀ロケなんて嬉しいです。

録画予約必至ですね!
Posted by にゃんち at 2012年12月08日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。