佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › こんけん日記 › やっぱり大人気SFC手ぬぐい

2013年04月11日

やっぱり大人気SFC手ぬぐい

いつも渡すあの瞬間がたまりませんね〜。
だってみんなとっても喜んでくれるんですもの。

そうそう佐賀県FCの手ぬぐいの話です。

先週撮影が無事終了した某全国TVCM。
この組にもプレゼントさせてもらいましたっ!佐賀県FCオリジナル手ぬぐい。
やっぱり大人気でした〜!
デザインがいい!のしがついてるのがいい!車両部と制作部のアイコンがないから、次は追加してほしい!などなどいろんな言葉をいただきました。

地方ロケにきてこんな素敵なプレゼントもらったの始めてということで、みんなテンションも絶好調にあがってます!そして、その場で巻いちゃってます!!

いや〜、嬉しいですね〜、ほんとっ!

その場でみんなが使ってくれる姿をみると、もう感動で涙、なみだ、ナミダです。

この手ぬぐいをいろんな現場で使って佐賀県フィルムコミッションをPRしちゃってください!ボロボロになるまで作っちゃってください!そして、ボロボロになったらまたもらいに来てください!

今回のスタッフもきっと佐賀ファンになってくれたと思います!
また撮影に来ると約束してくれた今回のスタッフたちでした。

CMは4月下旬にオンエア予定なので、詳細がわかったら紹介させてもらいます。
楽しみですね〜。


同じカテゴリー(こんけん日記)の記事画像
祝!女取調官4 放送決定!
佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん
嬉しい来客
タイ映画タイムライン上映会
女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜
学生さんたちの情熱
同じカテゴリー(こんけん日記)の記事
 祝!女取調官4 放送決定! (2016-06-09 11:16)
 佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん (2015-03-30 17:30)
 嬉しい来客 (2015-02-26 18:22)
 タイ映画タイムライン上映会 (2014-09-13 20:27)
 女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜 (2014-08-18 11:44)
 学生さんたちの情熱 (2014-08-05 18:13)

この記事へのコメント
そのアイデアとデザインは秀逸ですね!現場の涙も汗もすべて吸い込んでくれる手ぬぐいは、なによりの素敵な贈り物だと思います。

人の心を動かすのは
やはり人なんですね。
Posted by にゃんち at 2013年04月11日 19:53
にゃんちさま

まったくその通りだと思います。
来たいただいたスタッフに佐賀をより好きになってもらえるように、精一杯の支援とおもてなしを続けていきます。
そうしたら、きっとまた佐賀に来てもらえますもんね!!
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2013年04月12日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。