2013年06月21日

珍しい風景に出合う。


先日放送があった『ナニコレ珍百景』では、伝統のワラスボ漁の光景が登録されました。
とっても嬉しいですねsmile


今回、珍百景党の全国行脚の旅では21番目の佐賀県となりましたが、なんとあるものでは1番目となった佐賀県なんです。


そのあるものとは・・・


珍しい風景に出合う。


皆さんが見上げる先にあるものがなんと・・・


珍しい風景に出合う。


実はあの杉村太蔵さんが乗られていた車、今回から新車shineとなりました。
新しい車上での演説会最初の撮影が21番目のここ佐賀県からsign01


ピッカピカの車に乗られた杉村さん、とても新鮮な感じで新一年生の党首のようでしたね。
撮影現場では面白いトークで皆さんと現場を楽しまれていました。


是非また佐賀に来ていただきたいですね~
杉村さーん、スタッフの皆さん、お待ちいたしております。



ということで、FCでは某TV番組のスタッフロケハンが無事終わり、いよいよ佐賀県内ロケ地も絞られてきていますが、同時進行の全国版TVCMのロケ地探しも進んでいますよ~
今回はハードルが高い物件探しで、いろいろな事にぶち当たりながらではありますが、SFC魂でがんばっていきます。

そんな中、ちょっと変わった光景を紹介しますflair

こちらです。 


珍しい風景に出合う。


え~surprise


画像手前に鳥居が見えますが、ここから先が神社の参道になります。
よく見ると
鳥居の先には斜めに生えている木があり通ることができません。
とても変わった光景です。
皆さんの町にもちょっと珍しい風景はありませんか?


みきてぃでした。



同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
選挙カー・・・・

都議選も終わり・・・

堅い話は、さておき次の案件にがんばられていらっしゃるんですね。

それまで出番があるまで充電しときます(^^)

それにしても、すごい木ですね!!
Posted by むかいO~SAM at 2013年06月24日 17:34
>むかいO〜SAM 様
コメントありがとうございます。
充電きちんとお願いしますよ〜
(*^o^*)

むかいO〜SAMさんが知る佐賀の珍百景も教えて下さい‼
)^o^(
Posted by みきてぃ at 2013年06月25日 13:54
わかりました。

今度、注意深くさがしときます。

いいのがありましたら・・・・

認定してください(^^)/
Posted by むかいO~SAM at 2013年06月25日 17:51
>むかいO〜SAM 様
コメントありがとうございます。
まずはSFC認定からで…
よろしくお願いします。
\(^o^)/
Posted by みきてぃ at 2013年06月25日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。