2013年06月27日

あれこれと妄想中。



某TV番組の撮影準備も大詰め、今日は最終チェックですcheck

撮影前には撮影地となる地域の皆さまへのご挨拶や、撮影隊の駐車場確保、弁当の手配、撮影環境等々、調整を行っていきます。
事前に挨拶回りをさせていただく中で、撮影についてのご理解ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

私たちSFCは、撮影地となる地域の皆さまと、撮影スタッフの皆さまが笑顔で作品の完成にむけて進んでいけるよう、全力でサポート致しますsign01



こんな感じでバタバタと駆け回っている中、
頭の中ではあれこれと想像しながら色んな場所をみていたらeye
とても画になるこんな道がflair


あれこれと妄想中。
電柱が続く道、ときにはこんな人工的なものが続く道も画になりますねnote


あれこれと妄想中。
堤防跡の横の道は、なんと

あれこれと妄想中。
一直線に続く道ですが、下り勾配と上り勾配が続く道でもあるちょっと画的には面白い道ですhappy01

このようなあまり気づかないような見なれた道でも、よく見るととても画になるカッコいいシーンが撮れそうな予感がshine



色々妄想しているのが、凄く楽しいみてきぃでした。





タグ :

同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
海側ですね。こんなうねうねは、おもしろいですね。

加部島のすごいお気に入りのうねうね道を車で

走るのが好きです(^^)~カントリーロードみたいな・・・



さて何の番組か???
楽しみにしてます。
Posted by むかいO~SAM at 2013年06月27日 19:42
>むかいO〜SAM 様
コメントありがとうございます。
道好きの私ですが、ベスト3にちゃんと入ってますよ〜
(^-^)/
むかいO〜SAMさんの好きな加部島の道☆も
Posted by みきてぃ at 2013年06月27日 23:43
加部島最高ですね!
〇〇Kmで走るとジェットコースターみたいに・・・・
みなさんは、真似しないように!
さて今年の夏は、加部島までサイクリングしようっと(^^)
ところで、佐賀から何キロかな?????
Posted by むかいO~SAM at 2013年06月28日 18:50
こんばんわ。某番組の撮影がある所、実家の近くですよー。母が女性が挨拶来たと話していました。子供が見学に来ていたらたぶん、うちの子です。
Posted by maiko at 2013年06月28日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。