2013年08月09日

何回も何回も打合せ。

暦の上では立秋を過ぎましたが、日陰が無いと本当につらい!そう感じる今日この頃。

SFCでは無事に海外TV番組の撮影も終わり、一息つく間もなく次案件の誘致へと動いています。
今週はまだ制作部段階でのロケハンでしたが、メインロケハンへと繋げていきたい思いでいっぱいの一週間でしたsign03


誘致にむけて駆け回る中sweat01
「SFCPR作戦」と題しまして・・・
制作関係者を対象に見ていただくためのロケーションガイドといったパンフレットも作成中shine
この時期、海外出張組、撮影組、ロケハン組とSFCスタッフ4名が揃うことがなかなか難しい中ではありましが、パンフレットが佐賀を知っていただくきっかけとなるものとなれば・・・
そんな思いも含め、いなっち、こんけん、なな、私で打合せを行っています。

これまでに何回も何回も打合せを行ってきました。
打合せは朝から始まり、お昼を過ぎる時もあります。

「こっちの風景もいいけど、あっちの風景がインパクトあるよね・・・」
色んなパターンを並べては悩み、の繰返しではありますが



佐賀県フィルムコミッションが伝えたいものは何か!



佐賀県でしか撮ることのできない風景は!



素敵な風景をどのような形で伝えていくのか!



色んな時代背景にあわせた風景



等‥何度も何度も話し合います。
当初予定していた完成の時期を過ぎていますが、
クオリティーの高いものに近づけられるよう佐賀県FCのPR作戦こちらも全力で打ち込んでいきたいと思います。


これまでに撮影した佐賀の風景、一部ではありますがご紹介したいと思います。

夏色の風景には元気がでます!
何回も何回も打合せ。

何回も何回も打合せ。

山中で撮影!森の空気は最~高~
何回も何回も打合せ。


SFCの思いは必ず届くheart01
そんな素敵なSFCのPR用写真が完成するよう頑張ります。


更新がマメでなくて本当に申し訳ありません。
みきてぃでした。





同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
いつも撮影風景など楽しまれてる様子楽しく拝見してまーす(*^^*)
常に~エキストラはじめ作品に参加したい想いはあるのですがなかなか参加できずもどかしい~(>_<)50歳まだまだ現役の叫び声です(笑)

福岡県人ですが佐賀は隣町、仕事でプライベートでお邪魔してます(*^^*)
いつも応援しています(^-^)/今年は作品に参加します。有言実行です(^-^)v
Posted by ETハウス at 2013年08月10日 00:08
毎日の激務お疲れ様です。
EXに参加するようになって少しは佐賀の役に立っているのかと思う今日この頃ですか・・・・最近、県外遠征しても佐賀をアピールできているのか・・・・「微力ではあるが、無力ではない。」かな・・・・

あっ!ブログ「300回」おめでとうございます。

今後のご活躍を期待しております。
Posted by ムカイの剣 at 2013年08月10日 09:16
>ETハウス 様
コメントありがとうございます。
いつもご覧いただき、そして応援していただき、本当にありがとうございます。
佐賀県内でのエキストラご協力となれば、遠いかもしれませんが是非是非ご参加いただけたらとても嬉しいです。
お待ちいたしておりまーす!
)^o^(
Posted by みきてぃ at 2013年08月13日 00:13
>ムカイの剣 様
コメントありがとうございます。
エキストラではホント力になっていただいていますよ!
遠征先でも佐賀のPRありがたく思っています‼
今後も是非お力をかして下さいね。
どうぞよろしくお願いします。
また、ブログの方も400,500とアップできるよう頑張ります。
お楽しみに〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by みきてぃ at 2013年08月13日 00:27
お返事ありがとうございます。明後日はケンミンショーですね。またまた、正座して観たいですね。ちなみに、明日のナニコレ珍百景で福岡のラーメン屋さんが
…そちらも(^^)
Posted by ムカイの剣 at 2013年08月13日 19:56
>ムカイの剣 様
もしかして…遠征先福岡でご出演ですか〜
!(◎_◎;)
ケンミンショーも是非ご覧下さいね!
Posted by みきてぃ at 2013年08月13日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。