佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › お知らせ › 佐賀県ロケが行われた『悪人』の監督、李監督の次なる映画『許されざる者』いよいよ来月公開!!

2013年08月12日

佐賀県ロケが行われた『悪人』の監督、李監督の次なる映画『許されざる者』いよいよ来月公開!!

佐賀市や唐津市、白石町・・・佐賀県内各地でロケが行われた映画『悪人』。
『悪人』の全国公開から、早いもので約3年もの月日が経つんですね。ただ、この『悪人』は佐賀県民にとって今でもみじかな、なじみのある映画ですよね。

・・・・そんなか、この『悪人』の監督である李監督の次なる映画『許されざる者』が、1ヶ月後の2013年9月13日(金曜日)に全国の映画館で公開されます。
佐賀県ロケが行われた『悪人』の監督、李監督の次なる映画『許されざる者』いよいよ来月公開!!

佐賀県ロケが行われた『悪人』の監督、李監督の次なる映画『許されざる者』いよいよ来月公開!!

李監督といえば、『悪人』はもちろんのこと、ほかにも『フラガール』などの映画が有名です。
今回の『許されざる者』については、1992年に公開されたクリント・イーストウッド監督・主演による伝統的名作といわれる「許されざる者」に射抜かれた李監督が日本最高のスタッフとキャストを集結して、日本の魂を吹き込んだ映画とのこと。今回の映画に対する力の入れ具合のすごさを感じます。

『悪人』を観た方は李監督の作品のすばらしさをお分かりだと思いますが、今回の『許されざる者』の前評判もたいへんいいですし、キャストさんも、主演の渡辺謙さんはじめ、佐藤浩市さん、柄本明さん、忽那汐里さん、小池栄子さん、國村隼さんなどとても豪華メンバー。本当にすごいです。

李監督の映画作品『許されざる者』の公開が本当に待ち遠しいかぎりです。
佐賀県にゆかりのある、あの『悪人』の監督さんの映画ですので、みなさんにもぜひ映画館に足を運んでいただき、スクリーンで観ていただきたい1本です!!



〇映画『許されざる者』
   平成25年9月13日(金曜日) ロードショー
  〈キャスト〉
    渡辺謙、佐藤浩市、柄本明、柳楽優弥、忽那汐里、小池栄子ほか
  
   〈スタッフ〉
    監  督  李相日
    音 楽  岩代太郎

   〈原  作〉
    映画「許されざる者」(ワーナー・ブラザースピクチャーズ製作)デイヴィッド・ウェブ・ピープルズ著

 →公式HP
   http://wwws.warnerbros.co.jp/yurusarezaru/index.html  


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今夜放送「女取調官4」
放送まであと1日「女取調官4」
~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~
小城を舞台にした短編映画が完成!
”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!!
【サガテレビで放送!】元祖!大食い王決定戦佐賀ロケ☆ 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今夜放送「女取調官4」 (2016-07-25 12:05)
 放送まであと1日「女取調官4」 (2016-07-24 18:40)
 ~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~ (2016-06-23 09:55)
 小城を舞台にした短編映画が完成! (2016-05-06 09:33)
 大河ドラマ『真田丸』外伝「真田家の運命を変えた男たち」の放送日について (2016-05-02 15:30)
 ”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!! (2016-03-07 14:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。