佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › お知らせ ›  「秘密のケンミンshow」(明日夜9時放送) 転勤で東京一郎とはるみが佐賀県へ!!

2013年08月14日

 「秘密のケンミンshow」(明日夜9時放送) 転勤で東京一郎とはるみが佐賀県へ!!


      「秘密のケンミンshow」(明日夜9時放送) 転勤で東京一郎とはるみが佐賀県へ!!


お盆休みを利用して、ふるさと佐賀県へ帰郷されている方々も多いのではないかと思います。
そのお盆の最終日で、家族や親せきもひと段落してゆっくりできる時間・・・それは8月15日(木曜日)の夜9時・・・。

実は、明日15日の夜9時から放送される人気バラエティー番組「秘密のケンミンshow」で、 なんと・・・佐賀県が取り上げられます。それも・・・あの『転勤ドラマ』です。
東 京一郎とはるみは、佐賀でどういう体験をし、どういった驚きをするのか・・・

また、ケンミンSHOWのスタジオには、佐賀県出身のゲストとして白竜さんが出演されます。バラエティー番組で白竜さんを見る機会はなかなかないと思いますので、・・・貴重です。

ぜひ、ご家族・ご親戚いっしょにテレビをご覧いただき、楽しんでいただければと思います。


      「秘密のケンミンshow」(明日夜9時放送) 転勤で東京一郎とはるみが佐賀県へ!!
【番組名】カミングアウトバラエティー『秘密のケンミンSHOW』
【放送日時】8月15日(木曜日) 夜9時~
【放送局】日本テレビ系列(福岡放送)
 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今夜放送「女取調官4」
放送まであと1日「女取調官4」
~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~
小城を舞台にした短編映画が完成!
”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!!
【サガテレビで放送!】元祖!大食い王決定戦佐賀ロケ☆ 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今夜放送「女取調官4」 (2016-07-25 12:05)
 放送まであと1日「女取調官4」 (2016-07-24 18:40)
 ~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~ (2016-06-23 09:55)
 小城を舞台にした短編映画が完成! (2016-05-06 09:33)
 大河ドラマ『真田丸』外伝「真田家の運命を変えた男たち」の放送日について (2016-05-02 15:30)
 ”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!! (2016-03-07 14:40)

この記事へのコメント
すでに知人から聞いていて、録画予約してました。
リアルタイムでも観ますよ♪
Posted by 六角ひとで at 2013年08月14日 10:37
六角ひとで さま

ありがとうございます。
ぜひぜひ観てください。
私たちも、放送を楽しみにしています。

今回の転勤ドラマに、ご出演いただいた佐賀県の方々のがんばりをいっしょに見守りましょう。
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2013年08月14日 11:47
放送が、とっても楽しみです
最近は、なかなかエキストラの参加ができなくて残念ですが元気で頑張っています
またエキストラ参加ができる日を楽しみにしています
Posted by 山口 at 2013年08月14日 13:03
山口さま
猛暑日が続きますか、お元気ですか?
私たちの活動はエキストラさんやサポーターさんのお力添えなくしてはやっていけません!!
ので、山口さんのご参加をお待ちしてますよ^ ^

今夜はどうぞお見逃しなく★
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2013年08月15日 10:38
放送見ましたよ呼子のイカは絶品ですよね来週も佐賀のドラマがあるのですね
とっても、とっても楽しみです
Posted by 山口 at 2013年08月17日 12:45
山口さま

呼子のいかは本当においしいですよね。
今回、あのおいしさをたくさんの方々に知っていただくきっかけになったと思います。
佐賀にはいいところがいっぱいありますので、来週の放送がどんな感じの内容か、すごく待ち遠しいです。
本当、楽しみですね。
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2013年08月18日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。