2013年10月03日

326さん

秋の特番が放送されるこの時期ですが、今日みなさんにぜひ見てほしい番組を紹介します!

佐賀県出身のイラストレーター326さんが今夜21時から放送の『東野・有吉のどん底』にご出演されます。

326さんが自分のどん底話をしてくださるとのこと。佐賀での思い出話も飛び出すかも!!こうご期待!


番組名:東野・有吉のどん底

放送局:TBS系列(RKB)

日時:10月3日21:00から

みどころ:有名人のどん底生活を笑い飛ばす人気番組最新版!
過去3回放送され好評を得た、有名人たちのどん底生活を笑い飛ばす『東野・有吉のどん底』最新版。
今は活躍している有名人でも、そこに行き着くまでには悲惨で辛い過去があることも…。
そんな辛く苦しい過去を話すときのテンションは感情が入り・・・面白い! そして時には感動することも!
ゲストの悲惨な話、理不尽だった過去の話題をMCの東野幸治と有吉弘行が笑いのセンスで包んで、明るく鋭く切り込んでゆく。

内容:326(ミツル)
佐賀県佐賀出身のイラストライター。高校卒業後、福岡のデザイン専門学校に通いながらインディーズで326として活動を開始する。イラストにメッセージを載せた作品が人気に。フォークユニット「19(ジューク)」を結成し、ジャケットデザインや作詞を担当して多数のヒット曲を生み出した。
だが人気絶頂のこの頃がまさにどん底だったと打ち明ける。都内のマンションで暮らしていたが月収は10万円。生活は苦しいのに、周囲の人々に稼いでいるだろうと誤解され、現実とのギャップにも悩んだという。19解散の真相にも迫る。

番組HP:http://www.tbs.co.jp/program/higashi_ariyoshi_donzoko_20131003.html


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今夜放送「女取調官4」
放送まであと1日「女取調官4」
~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~
小城を舞台にした短編映画が完成!
”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!!
【サガテレビで放送!】元祖!大食い王決定戦佐賀ロケ☆ 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今夜放送「女取調官4」 (2016-07-25 12:05)
 放送まであと1日「女取調官4」 (2016-07-24 18:40)
 ~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~ (2016-06-23 09:55)
 小城を舞台にした短編映画が完成! (2016-05-06 09:33)
 大河ドラマ『真田丸』外伝「真田家の運命を変えた男たち」の放送日について (2016-05-02 15:30)
 ”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!! (2016-03-07 14:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。