2013年12月05日

魅力を感じる空間。




解体工事予定の廃工場


まだそのままの状態で残る廃工場


稼動していた頃の機械の音が消え、人が消えた場所


そんな建物を探し回ることも多々あります。



魅力を感じる空間。



時が止まったかのような空間に出会え、とても魅力を感じる場所です。
なんとも言えない存在感があり、自分の中で色んな妄想が膨らんでいきますね!


建物の管理者の方の撮影協力もOKをいただきました。
撮影についてのご理解ご協力、本当にありがとうございます。
映像制作部の皆さんいかがでしょうかsmile



大きな物件調査中・・・
みきてぃでした。




同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
廃工場・・・

殺人事件?  人質・・・・?

事件の匂いが・・・・

刑事・鑑識・死体・・・・・

なんでもやります(^^)/

今年は、もう一件県外遠征してきます(^^)v
Posted by ムカイの剣♪ at 2013年12月05日 18:41
>ムカイの剣♪ 様
コメントありがとうございます。
刑事・鑑識等、色々とありますが、よろしくお願いしますね〜

では、気をつけて!そして楽しんできて下さいね‼
(^_−)−☆
Posted by みきてぃ at 2013年12月06日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。