2013年12月07日

鏡のような?!池。




こんな風景、条件が揃わなければなかなかであえない風景かもしれません。



今週も色んな物件のロケーション探しで県内あちらこちらと駆け回っていましたが、その途中に見かけた水面に映る紅葉がホント素敵でした。



こんな見方も面白いですflair



池に映る緑の森と紅葉。
鏡のような?!池。



こちらの画像は先ずは風が穏やかでないとNG。
撮影した日は、まったく風がなかったと言う訳ではありませんが、穏やかな風で鏡のようになった池に風景が映りこみ、幻想的な光景が見られました。



鏡のような?!池。



いつも私たちが探している色んな物件とはまた違う魅力があり、池に映る光景は本当に神秘的です。



紅葉の季節も終わろうしていますが、週末は是非佐賀の自然の素晴らしさをご覧になっていただきたいと思います。
紅葉も違った見方で二倍楽しむ事ができますよshine



では、皆さんステキな週末をお過ごしくださいね~happy01
みきてぃでした。




同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
みきてぃさん、素敵な写真をありがとうございます。
いつもあなたの写真で佐賀のよか所を教えてもらっています。
Posted by さりんカッパ at 2013年12月07日 22:49
>さりんカッパ 様
コメントありがとうございます。
佐賀はホントよか所のたくさんあっですね!
たくさんの皆さんに佐賀のよか所知っていただけたら嬉しかです。
これからもブログお楽しみに。
(^_−)−☆
Posted by みきてぃ at 2013年12月08日 00:29
最近の

みきてぃさんの写真は・・・・

癒されますね(^^)
Posted by ムカイの剣 at 2013年12月19日 18:22
>ムカイの剣 様
コメントありがとうございます。
なんか照れちゃいますね〜
照れる歳でもないんですが…
(⌒-⌒; )
これからもブログお楽しみに!
Posted by みきてぃ at 2013年12月20日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。