2013年12月14日

秘密の場所。



身体と心がリセットできる場所であったり、

秘密の場所。



何か色んなことを考えられる場所であったり、

秘密の場所。



大切な人と見る絶景であったり、

秘密の場所。



実際にそこに立ったらパワーがもらえるようなそんなステキな場所が佐賀にはたくさんあります。



たとえば映画の中で観た何気ない風景が、いつまでも頭の中から消えなかったり、気持ちを穏やかにさせてくれたり、元気になれたりとしたことがありますが、
皆さんのリセットできる場所が、もしかしたらこれから映画やドラマのワンシーンで映る日がくるのかもしれませんよ~
そんなこと考えていたらワクワクしちゃいますねhappy01



でも、リセットできる場所は特別で誰にも教えたくない秘密の場所でもありますね・・・



では皆さんよい週末をお過ごし下さいshine



みきてぃでした。




同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
みきてぃさん、お疲れ様です。

みきてぃさんの切り取った佐賀の風景、本当に好きで。
そこに人が居なくても、なにかしらストーリーを感じられる画だなぁと。

これまでSFCで展示されていると告知があっても、
拝見するチャンスが無かったのですが…

近々、佐賀に帰ることになり。
年末の帰省じゃなく、16年ぶりに住むんです。

今度こそ見られると思うと嬉しくてたまりません!
落ち着いたら、自転車こいで県庁行きますよ!!
Posted by にゃんち at 2013年12月18日 12:50
>にゃんち様
コメントありがとうございます。
いつもブログみていただきまして本当にありがとうございます。
これからも佐賀のお宝物件楽しみにしていて下さいね!

それから、やった~\(^o^)/にゃんちさんが佐賀に帰ってくる〜
是非、FCスタッフルームへ来て下さいね!
お待ちいたしております。
でも、白石から自転車は…遠なかですか⁈
Posted by みきてぃ at 2013年12月19日 01:08
うんにゃです。佐賀市内に住むとですっ!
そいけん、自転車で行かるっとですっ!
Posted by にゃんち at 2013年12月19日 14:28
秘密の場所・・・・

探したくなりますね(^^)

来年は、佐賀でもロケ地ツアーとかできたらいいなあ・・・

まずは県庁に行くかあ~
Posted by ムカイの剣♪♪ at 2013年12月19日 18:27
>にゃんち様
コメントありがとうございます。
なるほどですね。
そういう事だったんですね。
(*^^*)
Posted by みきてぃ at 2013年12月20日 01:03
>ムカイの剣♪♪様
コメントありがとうございます。
秘密の場所是非‼探しましょう。
でもコソッと教えて下さいょ〜
)^o^(

では来年はFCスタッフルームにてお待ちいたしておりますので!
Posted by みきてぃ at 2013年12月20日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。