2013年12月21日

ロマンチックな空間。




寒いけど楽しいup
そんな12月の夜ロケハンです。



12月に入れば色んな町で色鮮やかな光が楽しめますね。
今日は伊万里市を彩るイルミネーションをご紹介します。



伊万里大通り沿いの街路樹では、青を基調としたイルミネーションが見られます。
寒々しいと思う青色かもしれませんが、私は「あ~~とてもキレイshineshine」と思う青色でした。
この町に雪snowが降れば・・・もっとキレイと感じ幻想的な風景を見れるのではないかと想像してしまいます。



ロマンチックな空間。



伊万里駅連絡橋から見る風景です。
上から見れるこの場所での眺めはすっごくキレイです!



ロマンチックな空間。



とてもいい雰囲気のあるロマンチックな場所でした!!



暗闇に光るイルミネーションを見ていると、心が温まります。
寒いけど幸せな感じになること間違いなしですね。
お時間があれば是非ご覧下さい。



では、皆さんステキな週末をお過ごし下さいねxmas



みきてぃでした。






同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
青いイルミネーション
大人な雰囲気が漂ってていいですねぇ♪

寒くても歩きたくなります。
(^-^)
Posted by にゃんち at 2013年12月21日 20:45
偶然にも、今日この道を通りました。綺麗でしたね。
Posted by さりんカッパ at 2013年12月21日 21:20
>にゃんち様
コメントありがとうございます。
是非、伊万里の街並みも楽しんでいただけたらと思います。
風邪ひかないように、あったかな服装でお願いしま〜す。
(^_−)−☆
Posted by みきてぃ at 2013年12月23日 00:08
>さりんカッパ様
コメントありがとうございます。
はい!ホントステキな伊万里の街並みです。
雪が降る日、また歩いてみたいですね。
)^o^(
Posted by みきてぃ at 2013年12月23日 00:13
素敵なブルーの照明ですね。
伊万里なんですね・・・
今朝、ひさぶりに県庁へ・・・・
FCの中は・・・・ミーティング中でした
映画の予告編を・・・・

それでは、よいお年を・・・
Posted by ムカイの剣♪♪ at 2013年12月27日 18:49
>ムカイの剣♪♪様
コメントありがとうございます。
朝は打合せ行っていました!
すみませんm(_ _)m
でも、ムカイの剣♪♪さんじゃないかなぁ〜って思ってましたょ。
(⌒-⌒; )
Posted by みきてぃ at 2013年12月27日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。