2013年12月28日

冬色。




今年も色んなロケーションを探しに佐賀県内回りました。
その中でも私が好きな『佐賀』といえば、観光地ではない、少し静けさを感じる佐賀らしい風景です。



たとえば平坦な道が続く町並みを歩くのとは違い、山ロケハンはいつもワクワクしますね~happy01



2hサスペンスにでてきそうなロケーションthunder
冬色。



でもやっぱりここからの眺めはホント素晴らしいshine絶景スポットです。
冬色。



六角川沿いより正面に見えるのは天山山系です。
ステキな佐賀の冬の画だと思います。



六角川沿いでは、どこをとっても画になる風景がたくさんあります。


冬色。

冬色。



車を走らせながら眺めるこの風景が私は大好きです。
今日は佐賀の冬色をお届けいたしました。



今年もロケハン中にであえた皆さまにはその地域の色んなお話しをしていただき、さらに素敵な佐賀を知ることができました。本当にありがとうございました。私にとって地元の皆さんのお話を聞けることは一番貴重な時間です。来年も県内駆け回りますので、どうぞ宜しくお願い致します。




flairお知らせ
佐賀県FCの年末年始のお休みは今日から28日~平成26年1月5日までです。
では、皆さん良いお年をお迎え下さいね。



みきてぃでした。




同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
今年中にSRCさんへお邪魔する予定が、
いろいろあって果たせなかったのが心残りです‥

皆さま、よいお年をお迎えください♪
Posted by 六角ひとで at 2013年12月28日 13:48
>六角ひとで様
コメントありがとうございます。
来年お待ちいたしておりますので!
(o^^o)
六角ひとでさんもステキなお正月お迎え下さいね☆
Posted by みきてぃ at 2013年12月28日 14:41
いよいよ今年も・・・・

昨日は見つかってましたね(^^)

来年は、たくさん参加できるように準備してます。

では、良いお年を!
Posted by ムカイの剣♪♪ at 2013年12月28日 16:55
>ムカイの剣♪♪様
コメントありがとうございます。
はい!もちろん見つかってますよ〜
(^。^)
来年も皆さんにどんどん参加していただけるよう、佐賀県FCは色んな作品を誘致できるよう頑張ります‼
ムカイの剣♪♪さまもステキなお正月お迎え下さいね。
Posted by みきてぃ at 2013年12月28日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。