2014年01月02日

今年、早くも・・・

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
大晦日の紅白歌合戦見ましたか〜??ゆず『ハレルヤ』では唐津出身で篠笛(しのぶえ)奏者・佐藤和哉さんが出演されたり、朝ドラ『あまちゃん』特集の時にはGMT遠藤真奈役の大野いとさんが「佐賀〜」って叫んでくれたり、AKBは佐賀県庁Ver.も大人気を博した「恋するフォーチュンクッキー」を歌ったりと、2013年の佐賀ネタが随所にみられた楽しい紅白歌合戦でした!!

昨年は国内や海外映画の撮影があり、忙しくも充実した一年でした。
いよいよ1月18日には映画『黒執事』が公開されます。新聞やテレビなどで映画『黒執事』情報を見る機会も増えてくると思います。佐賀のロケ撮影がどのようになっているか非常に楽しみです。。

そして2月13日は東南アジアのタイで映画『Timeline』が公開となります。タイで有名な監督やスタッフ、俳優さんが携わっているこの映画。もちろんヒット間違いなし!この映画を機にタイからのインバウンドにつなげたいと思っています!
我々も公開時にはタイに行き、佐賀県のPRを派手にやってきますっ!!

今年も頑張ります!
実は・・・早くも映画の話が来ております。
佐賀での撮影が決まりますように、新年から攻めますよ〜!


同じカテゴリー(こんけん日記)の記事画像
祝!女取調官4 放送決定!
佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん
嬉しい来客
タイ映画タイムライン上映会
女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜
学生さんたちの情熱
同じカテゴリー(こんけん日記)の記事
 祝!女取調官4 放送決定! (2016-06-09 11:16)
 佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん (2015-03-30 17:30)
 嬉しい来客 (2015-02-26 18:22)
 タイ映画タイムライン上映会 (2014-09-13 20:27)
 女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜 (2014-08-18 11:44)
 学生さんたちの情熱 (2014-08-05 18:13)

この記事へのコメント
こんけんさん、明けましておめでとうございます!
今年もますますのご活躍を楽しみにしています。

画像のエンブレム、
佐賀の恵比須顔をあしらったとですね。よかですね~人(*´∀`)
これはステッカーですか?
Posted by にゃんち at 2014年01月07日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。