佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › お知らせ › 二日連続佐賀ぶらり旅♪

2014年01月05日

二日連続佐賀ぶらり旅♪

今日でお休みが終わり、明日からお仕事って方が多いのではないでしょうか?
お仕事始めでなかなかリズムが戻らないときは、7日(火)・8(水)二日連続放送!佐賀の旅番組で疲れを癒してくださいねshine



1月7日(火)は辺見えみりさんをコメンテーターに、佐賀県鹿島市の祐徳稲荷神社をぶらり♪
1月8日(水)は榊原郁恵さんをコメンテーターに、佐賀県武雄市の武雄温泉をぶらり♪
この番組は丹沢研二さんを司会に、なんと両日とも生中継でお送りします!!

ぜひご覧下さいtv2


【放送チャンネル】NHK[総合]

【放送日時】平成26年1月7日(火)&1月8日(水) おひる12:20〜12:45(25分)
       
【番組名】ひるブラ 公式HPはコチラ

【番組概要】
★1月7日(火)「“絶景の社”で願いを~佐賀県鹿島市 祐徳(ゆうとく)稲荷神社~」
佐賀平野の西南部にある祐徳稲荷神社。毎年正月三が日で65万人が訪れる、九州有数の初詣スポットだ。この神社は馬とのゆかりも深い。午年の新年ならではの縁起の良い旅。

★1月8日(水)「歴史薫る ロマンの湯~佐賀県武雄(たけお)市 武雄温泉~」
佐賀県中央、蓬莱山の麓にある武雄温泉。1300年前に書かれた「肥前風土記」にもその名が記される。伝統の温泉街で、歴史ロマンを体感する。

2日連続佐賀の観光スポットが特集されるのはうれしいですねhappy01

P.S
SFCも明日からお仕事初めです!
お休み明けで体調など崩されないように、無理せず自分ペースでいきましょうscissors

以上、お知らせでしたhappy01





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今夜放送「女取調官4」
放送まであと1日「女取調官4」
~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~
小城を舞台にした短編映画が完成!
”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!!
【サガテレビで放送!】元祖!大食い王決定戦佐賀ロケ☆ 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今夜放送「女取調官4」 (2016-07-25 12:05)
 放送まであと1日「女取調官4」 (2016-07-24 18:40)
 ~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~ (2016-06-23 09:55)
 小城を舞台にした短編映画が完成! (2016-05-06 09:33)
 大河ドラマ『真田丸』外伝「真田家の運命を変えた男たち」の放送日について (2016-05-02 15:30)
 ”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!! (2016-03-07 14:40)

この記事へのコメント
告知ありがとうございます。

おー、新年早々全国放送!
こいつぁ春から縁起がいいや!ってやつですね。(^-^)

忘れんごと見らんば!
Posted by にゃんち at 2014年01月06日 11:41
にゃんちさま
明けましておめでとうございます^ ^
ほんと、幸先いいですよね~♪
昨年より今年がより飛躍した年になりますように。

にゃんちさんの佐賀弁、がばいよか!ななより
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2014年01月06日 15:50
明けましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します
番組、とっても楽しみです
Posted by 山口 at 2014年01月06日 17:41
コメントの書き方を間違えてしまい申し訳ございませんでした。
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
番組、とっても楽しみです。
Posted by 山口 at 2014年01月06日 17:46
山口さま
明けましておめでとうございます^ ^
今年も宜しくお願いします!

コメントの書き方間違ってないと思いますよ~!
可愛い絵文字に元気が出ました!
佐賀に関する番組は要チェックですね♪♪
今年も山口さまにとって輝かしい一年となりますように…★

ななより
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2014年01月07日 09:12
間違えて「返事を書く」という所から、コメントしてしまったのであわてて「コメントを書き込む」という所から書き直しました。すみませんでした。
ななさまや佐賀県フィルムコミッションの皆さまにとって、今年もより良い一年でありますようお祈り申し上げます
Posted by 山口 at 2014年01月07日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。