佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › こんけん日記 › みなさんのメッセージお待ちしています。

2014年01月20日

みなさんのメッセージお待ちしています。

佐賀駅で行われている黒執事パネル。
とっても大好評です!
ありがとうございます!

さてさて、今回のパネル展ですが黒執事自由帳なるものを用意させていただきました。

映画をみた人もこれからの人も黒執事に関して、自由にメッセージを書いていただきたいなと思っております!
金曜日に設置したのですが、日曜日の朝にはこんな感じになっていました〜。
みなさまのメッセージはスタッフに届けたいと考えておりますので、お近くをお通りの際は熱いメッセージお待ちしております!


同じカテゴリー(こんけん日記)の記事画像
祝!女取調官4 放送決定!
佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん
嬉しい来客
タイ映画タイムライン上映会
女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜
学生さんたちの情熱
同じカテゴリー(こんけん日記)の記事
 祝!女取調官4 放送決定! (2016-06-09 11:16)
 佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん (2015-03-30 17:30)
 嬉しい来客 (2015-02-26 18:22)
 タイ映画タイムライン上映会 (2014-09-13 20:27)
 女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜 (2014-08-18 11:44)
 学生さんたちの情熱 (2014-08-05 18:13)

この記事へのコメント
どなたか代筆をお願いいたします。”あくまでも羊です。”
Posted by WILD7・5 at 2014年01月20日 20:58
私も書かせていただきました♪(*^。^*)
Posted by 六角ひとで at 2014年01月20日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。