佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › 映画『黒執事』 › いろんな場所に黒執事発見!の巻。

2014年02月13日

いろんな場所に黒執事発見!の巻。

本を買いにふらっと出掛けたら、入り口の目立つところに「黒執事」ポスター発見!!

いろんな場所に黒執事発見!の巻。



そういえば、佐賀市嘉瀬町の明林堂書店さんはみきてぃがポスター回りに行ってくれていたことを思い出しましたhappy01

そして中に入ると黒執事特設ステージが!!

いろんな場所に黒執事発見!の巻。

映画版黒執事×コミック版黒執事のコラボレーション☆★☆
手作りの装飾がいい味出してます!

こうやって外に出掛ける度に黒執事ポスターを見つけてはエキサイトしているななでしたdog


同じカテゴリー(映画『黒執事』)の記事画像
映画『黒執事』ブルーレイ&DVD絶賛発売中!!
映画『黒執事』海を渡るパート2!!
映画『黒執事』海を渡る!!
映画「黒執事」いよいよ明日まで!
映画「黒執事」ロケでのホッとするエピソード?
思い出の味。
同じカテゴリー(映画『黒執事』)の記事
 映画『黒執事』ブルーレイ&DVD絶賛発売中!! (2014-06-16 16:36)
 映画『黒執事』海を渡るパート2!! (2014-04-09 16:43)
 映画『黒執事』海を渡る!! (2014-03-26 14:55)
 映画「黒執事」いよいよ明日まで! (2014-02-26 17:09)
 映画「黒執事」ロケでのホッとするエピソード? (2014-01-28 19:21)
 思い出の味。 (2014-01-19 16:46)

この記事へのコメント
私もこの書店さんのコーナーを見ましたよ(^^)ほかの書店さんでもコーナーを作られてPRされてましたね。公開されてはや、4週間!いろいろなお話を頂き何度も見直して確認しました。でも、まだ見飽きないのは…まだまだ、見に行きまーす!
Posted by 甘党のムカイの剣♪ at 2014年02月13日 12:00
甘党のムカイの剣♪さま
iphoneからアップしたので写真がうまいこと載っていませんね…。すみません。
特に書店さんは力を入れてPRして下さっていますよね!
見つけてはニヤニヤしながら写真を撮って。。
きっと私は変な女に映っていることでしょう。汗 ななより
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2014年02月17日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。