2014年02月24日

久しぶりのロケハン。

花粉症の辛い季節がきました。もちろん、ロケハンするときはマスク必須です。

さてさてタイ映画公開、韓国ドラマ撮影などなど怒涛の二月も終盤になりました。

もうそろそろ仕事も落ち着くなか?と思っていましたが。。。

いやいやいや。休む暇はなさそうです。

今週末は有明海にて某大手家電メーカーのCM撮影があります。
来月はじめには、海外ドラマのスタッフロケハンがあります。

いつも思いますが、僕らが忙しいということはそれだけ世界や日本で佐賀県が露出が出来ている証拠であると。

本日は温泉旅館と学校にロケハンにいってきました。
映画公開プロモーション、営業活動、撮影と最近ロケハンをしていなかった僕にとっては久しぶりのロケハンでした!

久しぶりのロケハンで改めて感じたことは佐賀県の人はホントっにいい人ばかりです。
ありがたいことに企画の説明をすると、撮影することを快諾してくれます。みなさんのその暖かな気持ちが僕らのモチベーションとなります。本当に嬉しいです。

佐賀のみなさん、いつもありがとうございます!
佐賀をもっともっと露出できるようにさらにガンバリマス!



同じカテゴリー(こんけん日記)の記事画像
祝!女取調官4 放送決定!
佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん
嬉しい来客
タイ映画タイムライン上映会
女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜
学生さんたちの情熱
同じカテゴリー(こんけん日記)の記事
 祝!女取調官4 放送決定! (2016-06-09 11:16)
 佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん (2015-03-30 17:30)
 嬉しい来客 (2015-02-26 18:22)
 タイ映画タイムライン上映会 (2014-09-13 20:27)
 女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜 (2014-08-18 11:44)
 学生さんたちの情熱 (2014-08-05 18:13)

この記事へのコメント
こんけんさん お疲れさまです。
これまで花粉症の自覚はなかったのですが、どうも今年は私も嫌な予感がしている今日この頃です。

昨日もお天気よかったから、
ロケハン日和だったことでしょう。

佐賀の人のあたたかさ…気さくに土地の言葉で接してくださる中にも感じられますよね。

帰国?して2ヶ月経ちましたが
ネイティブな佐賀弁を聞くと本当にそう思います。

また今日は、突然の訪問にも関わらず、お忙しい中、お時間作っていただきありがとうございました!

あにきさんにもよろしくお伝えくださいませ。
Posted by にゃんち at 2014年02月25日 14:36
にゃんちさま

昨日はお越しいただきましてありがとうございました。
是非またいらしてください!!

こんけん
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2014年02月26日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。