佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › お知らせ › 朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」で吉野ヶ里町『山茶花の湯』が!

2014年02月28日

朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」で吉野ヶ里町『山茶花の湯』が!

早いもので明日から3月になりますね。
3月1日は土曜日ですので、遅くまで寝とこうと思っている方も多いのでは・・・・いやいやいや・・・ダメです。


それはなぜかというと・・・・


明日、3月1日(土曜日)の朝8時から放送される「朝だ!生です旅サラダ」の中のコーナー「勝俣州和 俺のひとっ風呂」で、吉野ヶ里町の『山茶花の湯』が取り上げられるからです!

朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」で吉野ヶ里町『山茶花の湯』が!


『山茶花の湯』は地下1,800mから湧く天然温泉(アルカリ性単純温泉/源泉43.2℃)が自慢の温泉。茶葉を浮かべた名物の『お茶風呂』など多彩な内湯が楽しめる大浴場のほか、露天風呂、天然湧水掛け流しの露天風呂、檜内風呂など、いろんなお風呂が楽しめるところで、露天風呂からみえる景色も最高!!
さ~て、勝俣さんはどんなひとっ風呂をするのか、お楽しみに!!

仕事とかで観れないという方は録画予約を忘れずに!



【放送チャンネル】朝日放送系列 

【放送日時】平成26年3月1日(土) 朝8時00分から9時30分

【番組名】
朝だ!生です旅サラダ 
⇒ http://asahi.co.jp/tsalad/

「勝俣州和 俺のひとっ風呂」コーナー
⇒ http://asahi.co.jp/tsalad/corner6/20140208.html



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今夜放送「女取調官4」
放送まであと1日「女取調官4」
~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~
小城を舞台にした短編映画が完成!
”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!!
【サガテレビで放送!】元祖!大食い王決定戦佐賀ロケ☆ 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今夜放送「女取調官4」 (2016-07-25 12:05)
 放送まであと1日「女取調官4」 (2016-07-24 18:40)
 ~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~ (2016-06-23 09:55)
 小城を舞台にした短編映画が完成! (2016-05-06 09:33)
 大河ドラマ『真田丸』外伝「真田家の運命を変えた男たち」の放送日について (2016-05-02 15:30)
 ”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!! (2016-03-07 14:40)

この記事へのコメント
あ~やらかしました!
つい習慣で朝ドラ見てたら冒頭15分の間に終わってたようで、残念!
(ToT)

でも、山茶花の湯は大好きで。
福岡や大分に住んでた頃、
帰省の帰り道に立ち寄っては
「ここ泊まれたらいいのに!家に帰りたくなくなるよね~」と言ったものです。

開放感いっぱいの露天風呂と地産地消の丁寧に作られたお料理、そして土地の美味しいものが集まった売店も魅力ですよね。
Posted by にゃんち at 2014年03月01日 09:36
にゃんち さん

こんにちは。最近、暖かったり寒かったりの繰り返しですので、体調などは大丈夫でしょうか。
そうなんです。冒頭から俺のふとっ風呂が始まったので・・・ちょっとびっくりしました。
旅サラダは8時から9時半の放送なので、冒頭からはじまるとは思っていませんでしたから。
かろうじて見逃さずに見ることができました。また、3月15日に唐津編が放送される予定ですので、そちらはお見逃しなくですね。
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2014年03月05日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。