佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › BSフジ『翼をください』 フィルムコミッションルーム前のモニターで公開中!!

2014年04月11日

BSフジ『翼をください』 フィルムコミッションルーム前のモニターで公開中!!

BSフジ『翼をください』 フィルムコミッションルーム前のモニターで公開中!!


3月中旬にオール佐賀でロケが行われた 高柳明音(SKE48)の『翼をください』佐賀スペシャル! 

H26年3月30日(日)放送に放送されましたが、ご覧になられましたか?



ご覧になられていない方へ・・・朗報です!!

なんと・・・フィルムコミッションルームの前に設置しているモニターで観ることができるんです。

BSフジ『翼をください』 フィルムコミッションルーム前のモニターで公開中!!
BSフジ『翼をください』 フィルムコミッションルーム前のモニターで公開中!!


みどころは・・・
佐賀名産イチゴ極上の「さがほのか」のイチゴ農家でのイチゴ狩りや、そのあとのパック工場での・・・
また、武雄市の現役女子大生ファルコナー(鷹飼い)のお宅で・・・ハヤブサ、フクロウとご対面・・・そして、ファルコナーに挑戦・・・うまくできるのか??

そして、呼子へ・・・日本初の海中レストランで木下隆行(TKO)と合流・・・イカさばきに挑戦・・・はたして…!?

それから、佐賀が誇る有田焼のろくろや絵付けの体験・・・できばえはどうか??。


TKOの木下隆行さんとSKE48の高柳明音さん、石田安奈さんと矢方美紀さんのさまざまな場所でのトークも・・・おもしろいですよ~♪





この記事へのコメント
見逃した(涙)

明日、チラみしてこよう(^^)
Posted by ムカイの剣♪ at 2014年04月16日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。