佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › 今日の今日感テレビ「ミニ特集2」!

2014年05月06日

今日の今日感テレビ「ミニ特集2」!

今日放送される今日感テレビの「ミニ特集2」で、佐賀市にある結婚式場で行われた、他とはちょっと違った結婚式が取り上げられます。
それは観てのお楽しみになんですが、武雄市のファルコナーと鷹のももちゃんが大活躍します!

ぜひご覧ください❗️

⚪︎放送日時 5月6日 (火曜)13時55分〜

⚪︎放送局 RKB毎日放送

⚪︎番組名 今日感テレビ
http://rkb.jp/kyokan/



この記事へのコメント
見ましたよ~!
チャペルの中で両サイドを人に囲まれている中、低い位置を滑空、
見事大役を果たした美里さんと賢い桃太郎、かっこよかったですね!
Posted by にゃんち at 2014年05月08日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。