佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › お知らせ › 明日放送予定の番組で佐賀県FCがでます!

2014年05月20日

明日放送予定の番組で佐賀県FCがでます!

明日放送予定の毎日放送(RKB)の「今日感テレビ」とサガテレビ(STS)の「かちかちワイド」で佐賀県フィルムコミッションが取り上げられます。
タイドラマのロケが終わましたが、もうすでに次の作品の誘致に取り組んでいます。

タイドラマでは、県内いろいろなところでロケが行われました。

明日放送予定の番組で佐賀県FCがでます!
早朝からの温泉でのロケ。朝9時までの完全撤収に間に合うよう事前準備をしてきました。

明日放送予定の番組で佐賀県FCがでます!
昼間のロケ・・・・暑い中、発電機が故障するトラブルがありました・・・・

明日放送予定の番組で佐賀県FCがでます!
夜のロケ・・・調整不足などもありいろいろありました。

思い起こすと、様々な現場でいろんなことが起こりますが、そのときはFCもすぐに対応・・・

そうしたタイドラマロケ現場で、FCがどんなことをやっているのか、どんな動きをしているのか・・・問題が起こった時、どうしているのか?などなどについて番組の中で特集される予定です。

みなさま、ぜひぜひご覧ください!!


〇毎日放送(RKB) 今日感テレビ 午後1時55分~午後4時50分
  佐賀県FCの取り組み模様は午後2時15分くらいからの予定です。

 今日感テレビ→ http://rkb.jp/kyokan/


〇サガテレビ(STS) かちかちワイド 午後4時50分~午後5時54分

 かちかちワイド→ http://www.sagatv.co.jp/kachikachi/

 お楽しみに♪
 




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今夜放送「女取調官4」
放送まであと1日「女取調官4」
~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~
小城を舞台にした短編映画が完成!
”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!!
【サガテレビで放送!】元祖!大食い王決定戦佐賀ロケ☆ 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今夜放送「女取調官4」 (2016-07-25 12:05)
 放送まであと1日「女取調官4」 (2016-07-24 18:40)
 ~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~ (2016-06-23 09:55)
 小城を舞台にした短編映画が完成! (2016-05-06 09:33)
 大河ドラマ『真田丸』外伝「真田家の運命を変えた男たち」の放送日について (2016-05-02 15:30)
 ”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!! (2016-03-07 14:40)

この記事へのコメント
録画予約完了!
皆さんの活躍ぶりを観るの
とても楽しみです。(^o^)
Posted by にゃんち at 2014年05月20日 18:55
いつもお知らせありがとうございます(*^O^*)

さっそく録画予約しました♪
Posted by 六角ひとで at 2014年05月20日 21:45
かちかちワイド、見ました
撮影が無事に終わって、本当に良かったですねお忙しく、雨天時の撮影なども沢山あられるかと思いますが、風邪などひかれませんようにいつも応援しておりますタイの番組、私も見たいなぁと思いました
Posted by 山口 at 2014年05月21日 17:37
誰か見た方、レポートください・・・・
Posted by ムカイの剣♪ at 2014年05月22日 17:45
皆さんお疲れさまでした。
雨のせいで予定変更になったこともあって、いろいろ大変だったでしょう?

でも、何が起ころうとも最善を尽くすFCスタッフの皆さんの姿は頼もしく素晴らしいと思いました!

ドラマ、ヒットするといいな~
佐賀の観光にバードさん効果が出ると嬉しいですね!(^-^)
Posted by にゃんち at 2014年05月22日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。