2014年07月01日

連日ロケハン。



連日ロケハン。


ロケ地のイメージを頭の中に入れ、連日ロケハン、ロケハンの日々。


連日ロケハン。


自分の足で探して歩いて探して・・・しかし
簡単に見つかりそうで見つからないロケ地、
そんな日々を過ごしています(大汗)

そんななかイメージに近い場所が見つかると所有者の了解を得に走ります。


連日ロケハン。


一回でご理解をいただくこともあれば、二回、三回と足を運んで企画内容を説明、理解を得て撮影の許可をもらうといった地道な作業の中で、ロケ地が決定することもあれば、見送りとなる経験も数え切れないほどありました。

どちらになったとしても、たくさんの人との繋がりをもっての結果、これからも佐賀のステキなロケーションを皆さんと一緒に広く伝えていけたらと思っています。

ただいま、佐賀県FCでは案件が重なりバタバタとしておりますが、佐賀県内での撮影が一つでも多く決まるようロケハン隊は今日も出動です!

歩くことは誰にも負けない(と思っている)みきてぃでした。



同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事画像
ありがとうございました。
12月スタート。
ロケハン二日目。
本格始動。
また一つ実りました。
撮影の協力に感謝。
同じカテゴリー(みきてぃ日記)の記事
 ありがとうございました。 (2015-04-01 10:02)
 12月スタート。 (2014-12-01 22:41)
 ロケハン二日目。 (2014-08-02 15:15)
 本格始動。 (2014-07-31 23:44)
 また一つ実りました。 (2014-07-17 09:30)
 撮影の協力に感謝。 (2014-07-03 22:30)

この記事へのコメント
こんばんは
最近は、田んぼの中しか歩いていないような…
ロケハン大変そうですね。
この頑張りがエキストラの希望です(^^)v
Posted by ムカイの剣♪♪ at 2014年07月01日 20:01
>ムカイの剣♪♪様
コメントありがとうございます。
必ず色んな作品を誘致できるよう佐賀県FC頑張りますので、エキストラの皆さん待ってて下さいね!
ムカイの剣♪♪さん、農作業ですか…お疲れ様です。
Posted by みきてぃ at 2014年07月01日 21:55
みきてぃさん お疲れさまです。
文字通り足で、歩いて通って…
地道なアプローチあってこそのロケ誘致ですよね。

万歩計着けてたら、どのくらいカウントするでしょうか?
毎日相当歩いてるんじゃないかと…
Posted by にゃんち at 2014年07月02日 01:08
>にゃんち様
コメントありがとうございます。
地道な作業は絶対に実ると信じています!
(^_−)−☆
そうですよね!にゃんちさん。
Posted by みきてぃ at 2014年07月02日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。