佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › こんけん日記 › 長崎県フィルムコミッションとのコラボ!?

2014年07月18日

長崎県フィルムコミッションとのコラボ!?

こんけんです。今日も暑いです。いや、こっちの熱いです!でした!

昨日に続き本日も日本映画のスタッフロケハンですっ!
昼すぎにスタッフと集合ですが、我々は朝からバタバタとしております。ロケハン場所をチェックしにいくもの、ロケハン場所の時代背景を調べにいくものなどなど!
昼から天気もよくなるので、スタッフの皆様に、素敵な佐賀のロケ地を見てもらえます。。

そうそう昨日のロケハンですが、映画スタッフとともにやってきたのが、長崎県フィルムコミッションの方。数多くある長崎県のロケ支援を一人で担当されているすごく女性!!今回はスタッフの道案内役として佐賀にきてくれました。

みきてぃとは4年振りの再会ということで、話も弾んでいました。

この映画案件、長崎県FCとコラボして、誘致に結びつけます!




同じカテゴリー(こんけん日記)の記事画像
祝!女取調官4 放送決定!
佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん
嬉しい来客
タイ映画タイムライン上映会
女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜
学生さんたちの情熱
同じカテゴリー(こんけん日記)の記事
 祝!女取調官4 放送決定! (2016-06-09 11:16)
 佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん (2015-03-30 17:30)
 嬉しい来客 (2015-02-26 18:22)
 タイ映画タイムライン上映会 (2014-09-13 20:27)
 女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜 (2014-08-18 11:44)
 学生さんたちの情熱 (2014-08-05 18:13)

この記事へのコメント
暑い中お疲れさまです。
体調崩さないように気をつけて
頑張ってくださいね。

でも、ロケ誘致に関しては
季節を問わず熱中症ですね!
長崎のFCとのタッグが
うまくいきますように。
Posted by にゃんち at 2014年07月18日 15:46
ハットに見覚えが。長崎FCの○○さん、お疲れさまです。3美女の堂々たる姿、保存版です。
Posted by WILD7,5 at 2014年07月20日 08:41
にゃんちさま
コメントありがとうございます!
その通りです!ロケ誘致はやっぱり、地元をPRしたい!地元の為に!といった『情熱』が一番大切だと思っております。
うまくいくよいに頑張ります!!

WILD7.5さま
コメントありがとうございます!
ハットに見覚えということで、長崎でのロケ撮影にも積極的に参加させていることを感じさせますね!
このコラボなかなかありませんので、貴重ですよー(笑)
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2014年07月20日 13:05
あっ!
長崎の○○さんだ~
ほんと、ひとりで頑張って…
『七人の刑事』では、エキストラに紛れて(笑)
皆さん、元気そうですね(^^)/
Posted by ムカイの剣♪ at 2014年07月21日 08:10
ムカイの剣さま

コメントありがとうございます!
この案件、長崎県FCとコラボし、誘致成功に結び付けたいと思っております。エキストラ募集の際は、長崎、佐賀両方にお越しください!
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2014年07月25日 11:04
はい!
今度こそは、頑張りますんで
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ムカイの剣♪ at 2014年07月26日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。