2014年07月19日

映画ロケハン

昨日の映画ロケハンの様子です。
今回の映画の案件ですが、なな&みきてぃーの二人が担当しております。
当日の急な変更も想定内です。顔色ひとつ変えず、ロケハンしています。
僕らもスタッフも納得のいく、ロケハンだったと思います。
宿題をいただいたので、休み明けからロケ地探しです。張り切って頑張ります!
頼もしい二人の後ろ姿です!
新旧の佐賀県フィルムコミッションTシャツにご注目ください!



同じカテゴリー(こんけん日記)の記事画像
祝!女取調官4 放送決定!
佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん
嬉しい来客
タイ映画タイムライン上映会
女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜
学生さんたちの情熱
同じカテゴリー(こんけん日記)の記事
 祝!女取調官4 放送決定! (2016-06-09 11:16)
 佐賀県を絶賛してくれたトゥーイさん (2015-03-30 17:30)
 嬉しい来客 (2015-02-26 18:22)
 タイ映画タイムライン上映会 (2014-09-13 20:27)
 女取調官3いよいよ今夜放送!撮影日記〜太良町編〜 (2014-08-18 11:44)
 学生さんたちの情熱 (2014-08-05 18:13)

この記事へのコメント
細やかな心配りと対応の柔軟性が
SFCの持ち味ですものね。
わずか4人でこなしていらっしゃるのが不思議なくらいです。
Posted by にゃんち at 2014年07月19日 21:11
にゃんちさま
コメントありがとうございます!
そういっていただき、非常に嬉しいです。
今回は女性二人がメインとなり担当していますが、男性の僕にはできない、女性らしいアプローチだなと感じております。
女子力を大いに発揮し、誘致成功へと結びつけたいです。
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2014年07月20日 12:59
ここは、佐賀のバルーンの聖地では、ありませんか(^^)
ということは…
どんな展開に…
期待してます(^^)/~~~
Posted by ムカイの剣♪ at 2014年07月21日 08:18
ムカイの剣さま

コメントありがとうございます!
朗報期待していてください!
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2014年07月25日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。