佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › お知らせ › 祝:タイ映画「タイムライン」アジアフォーカス福岡国際映画祭2014公式招待決定!

2014年07月31日

祝:タイ映画「タイムライン」アジアフォーカス福岡国際映画祭2014公式招待決定!

みなさま、朗報です!!

昨年11月に唐津くんちをはじめ佐賀県内でロケがあり、タイ王国国内でもヒットした映画「タイムライン」が今年のアジアフォーカス福岡国際映画祭2014公式招待作品に選ばれました!!!

佐賀ロケ映画が国際映画祭の公式作品に選ばれることは大変大変名誉なことです。
今年のアジアフォーカス福岡国際映画祭2014のラインナップを見ましたが、いい作品ばかりです。
ほんとにうれしいし、ほんとにすごい!!

もちろん期間中映画の上映もございます!!
佐賀県が海外の有名監督にどのようにえがかれているのか是非見にいってください!
上映スケジュールが決まりましたら、このブログ、フェイスブックでお知らせします。
ちなみにタイ王国での上映後、ロケ地の行ってみたいという追い合わせの電話も佐賀県フィルムコミッションにもかかってきます!そのくらいいい映画、いいロケーションということです!

ロケ場所:唐津くんち、唐津城、虹の松原、呼子朝市、呼子漁港、大川内山、祐徳稲荷神社

もちろん「タイムライン」以外もすてきなラインナップとなっておりますので、是非この機会のアジアの映画に触れてみてください!
アジアフォーカス福岡国際映画祭2014公式HP


祝:タイ映画「タイムライン」アジアフォーカス福岡国際映画祭2014公式招待決定!
祝:タイ映画「タイムライン」アジアフォーカス福岡国際映画祭2014公式招待決定!

祝:タイ映画「タイムライン」アジアフォーカス福岡国際映画祭2014公式招待決定!
祝:タイ映画「タイムライン」アジアフォーカス福岡国際映画祭2014公式招待決定!




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今夜放送「女取調官4」
放送まであと1日「女取調官4」
~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~
小城を舞台にした短編映画が完成!
”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!!
【サガテレビで放送!】元祖!大食い王決定戦佐賀ロケ☆ 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今夜放送「女取調官4」 (2016-07-25 12:05)
 放送まであと1日「女取調官4」 (2016-07-24 18:40)
 ~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~ (2016-06-23 09:55)
 小城を舞台にした短編映画が完成! (2016-05-06 09:33)
 大河ドラマ『真田丸』外伝「真田家の運命を変えた男たち」の放送日について (2016-05-02 15:30)
 ”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!! (2016-03-07 14:40)

この記事へのコメント
ついにこの日が来ましたか!
おめでとうございます!!
ヽ(*´▽)ノ♪

詳細が判るのが待ち遠しいですね。
(^-^)
Posted by にゃんち at 2014年07月31日 13:41
にゃんちさま

コメントありがとうございます!
佐賀ロケ作品が国際映画祭に選ばれることができ、大変喜ばしく思います。

いい映画です。お時間ありましたら、みていただきたいと思います。
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2014年08月05日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。