佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › 唐津市と福岡市が舞台!「私は父が嫌いです」の放送まで、いよいよあと1日!

2015年03月28日

唐津市と福岡市が舞台!「私は父が嫌いです」の放送まで、いよいよあと1日!

唐津市と福岡市が舞台「私は父が嫌いです」の放送がいよいよ明日となりました!!

放送は3月29日(日曜日)午後10時~午後10時59分の1時間ドラマ!
チャンネルはBSプレミアムです。

今日は、「私は父が嫌いです」のドラマの中で、主人公が子供のころ(1990年代)に、借金を背負った父親が家を出てから20年ぶりの再会するシーンについて・・・・

親子が久々に再会する場所は、なんと、父親が開く「投資セミナーの会場」!!
ロケ地は、旅館洋々閣さんの大広間です!

唐津市と福岡市が舞台!「私は父が嫌いです」の放送まで、いよいよあと1日!

ドラマの中で、投資セミナーに参加している人は「エキストラ」のみなさん。。。。この日のために、遠いところからは、なんと、北九州市や熊本から唐津までお越しいただいたエキストラさんもいらっしゃって、スタッフのみなさんたちもたいへん感謝されていました。

ドラマの中ではエキストラさんの演技や笑い方にも注目です♪

唐津市と福岡市が舞台!「私は父が嫌いです」の放送まで、いよいよあと1日!
唐津市と福岡市が舞台!「私は父が嫌いです」の放送まで、いよいよあと1日!

その中で出てくるこの「吉田投資倶楽部」のパンフレットなども、美術スタッフさんの作品です。
デザインとかも凝ってありますね♪


ちなみに、この投資セミナーのキャッチフレーズと思われる言葉・・・
唐津市と福岡市が舞台!「私は父が嫌いです」の放送まで、いよいよあと1日!
です。ちょっと怪しんでしまいそうな投資会社のキャッチフレーズのような雰囲気も・・・


ぜひ、明日夜10時からのNHKBSプレミアムドラマ「私は父が嫌いです」をご覧ください。

○HP
 →http://www.nhk.or.jp/fukuoka/drama/kirai/





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。