佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › お知らせ › ☆佐賀県FC、おかげさまで10周年☆

2015年06月24日

☆佐賀県FC、おかげさまで10周年☆

今日24日はなんと二つの番組で佐賀県FCの取り組みが放送されます!!

16:25からはこちら!
【番組名】    かちかちPress
【放送日時】   平成27年6月24日(水) 16時25分ごろからのコーナー「つぐまさがゆく!」で放送     
【放送チャンネル】STSサガテレビ 
【番組公式HP】⇒http://www.sagatv.co.jp/kachikachi/

18:10からはこちら!
【番組名】    ニュースただいま佐賀
【放送日時】   平成27年6月24日(水) 18時10分ごろからのコーナーで放送
【放送チャンネル】NHK総合・佐賀
【番組公式HP】⇒http://www.nhk.or.jp/saga/program/b-det0001.html


佐賀県FCは平成17年の今年、めでたく10周年を迎えますbirthday

この10年の間、ロケ地としてお世話になった皆さん。
エキストラやサポーターとして支えてくださっている皆さん。
いつもブログ等のSNSで活動をご覧頂いている皆さん。
そして撮影して頂いた皆さん。

本当にありがとうございます
それから、今後ともよろしくお願いします!!

本日放送の番組、ぜひご覧下さいtv2shine



以上、テレビ情報でしたhappy01


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今夜放送「女取調官4」
放送まであと1日「女取調官4」
~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~
小城を舞台にした短編映画が完成!
”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!!
【サガテレビで放送!】元祖!大食い王決定戦佐賀ロケ☆ 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今夜放送「女取調官4」 (2016-07-25 12:05)
 放送まであと1日「女取調官4」 (2016-07-24 18:40)
 ~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~ (2016-06-23 09:55)
 小城を舞台にした短編映画が完成! (2016-05-06 09:33)
 大河ドラマ『真田丸』外伝「真田家の運命を変えた男たち」の放送日について (2016-05-02 15:30)
 ”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!! (2016-03-07 14:40)

この記事へのコメント
10周年おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

二つとも録画して見ましたよ!
いなっちさんもななちゃんもお元気そうでなにより♪
しばらく見ないあいだに、ななちゃん大人っぽくなりましたね〜髪型のせい?(^ν^)

コメント入れるのはご無沙汰していますが、ブログはずっと拝見させて頂いてます
今後ともSFCさんのご活躍を遠くからお祈りしています(^_^)
Posted by 六角ひとで at 2015年06月25日 04:33
六角ひとでさま

ご無沙汰しております!!コメント頂き嬉しいです^○^
初夏の候、いかがお過ごしでしょうか?

そうそう、髪を真っ黒にしたんです!
元来落ち着きがないもので、これでやっと年相応に見られるかな?

ヒロ様情報も進展ありましたら情報交換しましょう♪♪ななより
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2015年06月29日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。