佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › お知らせ › 「クチコミ新発見!旅ぷら」で佐賀が放送されます~  

2015年10月28日

「クチコミ新発見!旅ぷら」で佐賀が放送されます~  

11月1日(日)午前10時55分~ 読売テレビ「クチコミ新発見!旅ぷら」で佐賀が特集されます。

ただ、残念なことに、佐賀県ではこの番組を見ることができませんが、ほかの地域にお住まいの方々に佐賀県を知ってもらういい番組になっていると思います。
今回、佐賀県を紹介していただく旅人は・・・松尾貴史さんと水野美紀さん!
佐賀の美しい景色や美味しくて珍しいお料理なども紹介されると思います。有明海のエイリアンも登場か?!

仲の良いお二人が佐賀でどんな体験をされたのでしょうか? 
happy01
ほんとー、佐賀県でみることができないのが残念です。

http://www.ytv.co.jp/tabipura/


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今夜放送「女取調官4」
放送まであと1日「女取調官4」
~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~
小城を舞台にした短編映画が完成!
”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!!
【サガテレビで放送!】元祖!大食い王決定戦佐賀ロケ☆ 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今夜放送「女取調官4」 (2016-07-25 12:05)
 放送まであと1日「女取調官4」 (2016-07-24 18:40)
 ~佐賀県フィルムコミッションのロケ誘致支援作品のお知らせです~ (2016-06-23 09:55)
 小城を舞台にした短編映画が完成! (2016-05-06 09:33)
 大河ドラマ『真田丸』外伝「真田家の運命を変えた男たち」の放送日について (2016-05-02 15:30)
 ”はなわ家柔道三兄弟”に密着したSP番組が放送!! (2016-03-07 14:40)

この記事へのコメント
水野美紀さんはよくテレビで佐賀(特にワラスボ)を紹介してくれるからぜひ見たいけど,佐賀では見れないんですよね?
Posted by tomo at 2015年10月29日 12:38
tomo さま

コメント、ありがとうございました。
たいへん申し訳ございません。「クチコミ新発見!旅ぷら」の放送について、確認をしたのですが、福岡放送局さんでの放送はないとのことでした。
ブログのほうも訂正をいたします。
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2015年10月29日 14:06
残念ですね。見たかったです。
それにしても水野さんは観光大使みたいに佐賀を紹介してくれていますね。
NHK-BSの旅番組やいいともやA-Studioのトーク番組。出身地でもないのにありがたい事ですね。
佐賀県人は感謝しないといけませんね。
Posted by tomo at 2015年10月29日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。