2015年12月15日

☆FCルーム、『STAY』仕様にリニューアル☆

佐賀県FCがロケ誘致を行った
タイドラマ「STAY Saga(ステイ サガ)~わたしが恋した佐賀~」!!

95%佐賀ロケ!!

日本の地上波放送初!?となる
タイドラマ「STAY Saga(ステイ サガ)~わたしが恋した佐賀~」
年明けの1月2日・3日
サガテレビで放送決定!!!!


☆FCルーム、『STAY』仕様にリニューアル☆


”佐賀でロケ誘致した海外の作品を、まずは地元の皆さんに観せてあげられる機会を!!”
その想いが一年越しに実現しました!!!!


この実現には、関係者の皆さんの大変な努力、そして溢れる熱意がありました。
実現させたいというこの想いは

「このタイのドラマ”STAY”をより多くの県民の皆さんに届けたい!!」・・・その一言です!

『佐賀県の美しい風景や食べ物がタイで流れたんだ!』

『たくさんのタイの方に観てもらったんだ!』

こうしたことを思いながらこのドラマをご覧いただくと、きっと、また違った喜びを感じることができること間違いなしです!!
タイという国をもっと皆さんに身近に感じて頂きたい!!

そして、私たちはこれを次の誘致作品に繋げていきますhappy01

さてさて、今日はFC前のリニューアルを行いましたよshine
☆FCルーム、『STAY』仕様にリニューアル☆

☆FCルーム、『STAY』仕様にリニューアル☆


今週は撮影裏話をお届けします!

お楽しみに♪♪



【STAY Saga(ステイ サガ)~わたしが恋した佐賀~】

○放送日○
・第1話 平成28年1月2日(土曜日) 12時~13時30分

・第2話       〃           13時30分~14時45分

・第3話 平成28年1月3日(日曜日) 12時~13時

・最終話      〃           13時~14時5分

※2日間に分けて放送されます。

※放送日時は変更になることがあります。



○放 送 局○  サガテレビ



○制作会社○  ナーダーオバンコク



○監  督○  ソンヨット・スックマークアナン



○出  演○  サニー・スワンメータノン、スパサラー・タナチャートほか


放送まであと4日!ドラマ「STAY」ロケ裏話~武雄温泉 泥?~編
タイドラマ「STAY」ロケ裏話~ニワトリ探し!?編~
タイドラマ「STAY」のロケにまつわる裏話?FCスタッフのあせり?
【吉報!】年明けはタイのドラマで!!!!
 放送まであと4日!ドラマ「STAY」ロケ裏話~武雄温泉 泥?~編 (2015-12-30 11:00)
 タイドラマ「STAY」ロケ裏話~ニワトリ探し!?編~ (2015-12-21 10:02)
 タイドラマ「STAY」のロケにまつわる裏話?FCスタッフのあせり? (2015-12-17 21:19)
 【吉報!】年明けはタイのドラマで!!!! (2015-12-11 16:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。