2009年09月12日

まだまだロケハン


昨日アルコールを摂取し過ぎたあにきです
午前中は若干グロッキーでしたが午後は映画の制作スタッフと元気に残された宿題ロケハン!

いよいよこの映画の佐賀ロケまで一週間を切りました
来週には総勢70名のスタッフとキャストが佐賀へ乗り込んできます!

みなさんの応援をお願いします!


同じカテゴリー(映画『ソフトボーイ』)の記事画像
DVD『ソフトボーイ』レンタル&セル好調!
「ソフトボーイ」DVDレンタル開始!!
『ソフトボーイ』DVD 予約受付中!
中村織央さんゲスト決定!
加治将樹さんゲスト決定!
映画『ソフトボーイ』映画館での上映最後です
同じカテゴリー(映画『ソフトボーイ』)の記事
 DVD『ソフトボーイ』レンタル&セル好調! (2010-12-06 14:19)
 「ソフトボーイ」DVDレンタル開始!! (2010-11-18 18:00)
 『ソフトボーイ』DVD 予約受付中! (2010-09-28 21:26)
 中村織央さんゲスト決定! (2010-09-13 20:57)
 加治将樹さんゲスト決定! (2010-09-13 16:28)
 映画『ソフトボーイ』映画館での上映最後です (2010-09-12 14:09)

この記事へのコメント
何の映画ですか
Posted by まいこ at 2009年09月12日 16:39
>まいこさま
この映画まだ制作発表されてないんで今はまだ詳しいことをお伝えできないのが残念です
でも、順調にいけばここ2~3日のうちに新聞に載るはずです
西日本新聞に注目!してください!
Posted by あにき at 2009年09月12日 21:40
やっと昨日発表されましたね!ソフトボーイですよね?待ってました☆エキストラ是非参加しますのでよろしくお願いしまーす(^O^)/
Posted by すあま at 2009年09月15日 18:02
>すあまさま
お見込みの通り!今朝の佐賀新聞大きく出てましたね!
すぐにエキストラの手配をします
よかったら応募してみてください
一緒に佐賀ロケを盛り上げましょう!
Posted by あにき at 2009年09月16日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。