佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › 映画『ソフトボーイ』 › DVD『ソフトボーイ』レンタル&セル好調!

2010年12月06日

DVD『ソフトボーイ』レンタル&セル好調!

DVD『ソフトボーイ』レンタル&セル好調!

こんにちは。
11月19日からDVDのレンタルが始まった『ソフトボーイ』ですが、
TSUTAYA唐津店に行ったところ、15巻すべてレンタル中でした。
ゲオ唐津店&佐賀南部バイパス店でもすべてレンタル中でした。

ないとますます見たくなりますね!

セルDVDも売れ行き好調です。

主演の永山絢斗さんが、ある雑誌で、DVDは何度も繰り返し見ることが
できるので、細部まで楽しんで見てほしいと語ってありました。

ぜひ、ご覧ください!


映画『悪人』も絶賛上映中です。
イオンシネマ佐賀大和では、朝と夜の1日2回上映されています。
12月17日(金曜日)までの予定です。
上映時間は日によって異なりますので、お確かめください。

見るたびに感じることが違い、何度見てもいいです。
あにき連載のまだまだ「悪人」をご覧いただいてから、
映画をご鑑賞いただきますと、2倍、3倍楽しめますよ。

こちらもぜひご覧ください!

映画『悪人』公式HP



同じカテゴリー(映画『ソフトボーイ』)の記事画像
「ソフトボーイ」DVDレンタル開始!!
『ソフトボーイ』DVD 予約受付中!
中村織央さんゲスト決定!
加治将樹さんゲスト決定!
映画『ソフトボーイ』映画館での上映最後です
映画『ソフトボーイ』明日からシアターシエマで上映開始!
同じカテゴリー(映画『ソフトボーイ』)の記事
 「ソフトボーイ」DVDレンタル開始!! (2010-11-18 18:00)
 『ソフトボーイ』DVD 予約受付中! (2010-09-28 21:26)
 中村織央さんゲスト決定! (2010-09-13 20:57)
 加治将樹さんゲスト決定! (2010-09-13 16:28)
 映画『ソフトボーイ』映画館での上映最後です (2010-09-12 14:09)
 映画『ソフトボーイ』明日からシアターシエマで上映開始! (2010-08-20 21:08)

この記事へのコメント
ソフトボーイのレンタル状況!(個人的な)地元のレンタル店では 貸し出し中が続いておりマス!!イイゾ~(^з^)Chu!
Posted by 石橋 at 2010年12月07日 12:23
>石橋さま

石橋さまのお住まいのお近くでも貸出中ですか!うれしいことです。
DVDは一時停止、巻き戻しが簡単にできるので、細部までじっくり見て、浸っていただきたいです。
Posted by ちほ at 2010年12月07日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。