2009年09月19日

ロケ調整〜最終確認〜

ただ今、ロケ隊とは別行動のみきてぃです。
制作担当と今後のロケ地のつめを行なっている状況です。

落ちがないよう確実に整理しています




同じカテゴリー(映画『ソフトボーイ』)の記事画像
DVD『ソフトボーイ』レンタル&セル好調!
「ソフトボーイ」DVDレンタル開始!!
『ソフトボーイ』DVD 予約受付中!
中村織央さんゲスト決定!
加治将樹さんゲスト決定!
映画『ソフトボーイ』映画館での上映最後です
同じカテゴリー(映画『ソフトボーイ』)の記事
 DVD『ソフトボーイ』レンタル&セル好調! (2010-12-06 14:19)
 「ソフトボーイ」DVDレンタル開始!! (2010-11-18 18:00)
 『ソフトボーイ』DVD 予約受付中! (2010-09-28 21:26)
 中村織央さんゲスト決定! (2010-09-13 20:57)
 加治将樹さんゲスト決定! (2010-09-13 16:28)
 映画『ソフトボーイ』映画館での上映最後です (2010-09-12 14:09)

この記事へのコメント
ぴょんただ~
今日は真っ青な空ですね
日焼けにご注意ください
Posted by てちこり at 2009年09月19日 13:16
ずっとロケ隊と一緒じゃないんですね。
地道な仕事なんですね。
頑張って下さい。
Posted by ずっとロケ隊と一緒じゃないんですね。 地道な仕事なんですね。 頑張って下さい。 at 2009年09月19日 14:37
てちこり さま

今回の『ソフトボーイ』日焼けは確実にしましたね~これからお手入れします(手遅れですが・・・)



ずっとロケ隊と一緒じゃないんですね。地道な仕事なんですね。頑張って下さい。 さま

そうなんです!撮影がはじまれば、現場を離れられない場合もありますが、『ロケ本番』をむかえるまでの準備は重要なんです。
一冊のノート(やり残しリスト)が大活躍中でした。
Posted by みきてぃ at 2009年10月01日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。