2009年09月27日

佐賀ロケ終了!


なにげに今日はじめてblogるあにきデス!

無事に佐賀ロケ終了し、今みんなで佐賀市内で飲んでます

いろんな地元の方に協力していただき、ただただ感謝!

これからもっと佐賀を、牛津を盛り上げていきますよ〜!

とりあえずお疲れ!


同じカテゴリー(映画『ソフトボーイ』)の記事画像
DVD『ソフトボーイ』レンタル&セル好調!
「ソフトボーイ」DVDレンタル開始!!
『ソフトボーイ』DVD 予約受付中!
中村織央さんゲスト決定!
加治将樹さんゲスト決定!
映画『ソフトボーイ』映画館での上映最後です
同じカテゴリー(映画『ソフトボーイ』)の記事
 DVD『ソフトボーイ』レンタル&セル好調! (2010-12-06 14:19)
 「ソフトボーイ」DVDレンタル開始!! (2010-11-18 18:00)
 『ソフトボーイ』DVD 予約受付中! (2010-09-28 21:26)
 中村織央さんゲスト決定! (2010-09-13 20:57)
 加治将樹さんゲスト決定! (2010-09-13 16:28)
 映画『ソフトボーイ』映画館での上映最後です (2010-09-12 14:09)

この記事へのコメント
らららダイニングですか
Posted by 牛っ娘 at 2009年09月27日 19:30
うち上げうらやましかです
Posted by 牛津にねん at 2009年09月27日 19:41
スタッフ、エキストラのみなさん、役者の方々、おつかれさまでした。
Posted by ゆの at 2009年09月27日 19:49
いいですねーッ(>∀<)
盛り上げ宜しくです
Posted by 服デ at 2009年09月27日 20:11
撮影お疲れさまでした^^

現場をチョロチョロさせていただいて、かな~り貴重な体験をすることができました!!
やっぱりプロってすごかったです(゚д゚)

打ち上げ行きたかったですーぅ(・ω・`)
Posted by UBC部員 at 2009年09月27日 20:25
いつもありがとうございます。
牛津、いいところです。
役場の職員さんたちもまちづくり熱心で、いいです。

あにきさん、お疲れ様でしたね。
今日はゆっくりできますか?

沙世が作った竹炭マドラーで一杯ドウゾ。
Posted by さよさよ at 2009年09月27日 20:34
》》》》》》
地方ロケも終わりましたね~
気はりっぱなしで
疲れたんでは ないでしょうか(´・ω・`)
これで一段落したんで
ゆっくり休んで下さいね~(^^)
Posted by 牛っ娘ジャンベ at 2009年09月27日 21:09
佐賀FCの皆さん、お疲れ様でした。
朝まで飲んでください!
明後日あたりに疲れがドっと出ると思いますので、温泉でゆったりして下さい。
佐賀の温泉行きたいなぁ
Posted by KFC BOSS at 2009年09月27日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。