2010年01月29日

到着!

やっと目的地に着きました
映画『ソフトボーイ』試写会場に来ています。

牛津高校久保校長先生、小林係長、めぐとこれから試写行ってきま〜す。

めぐの今日の監督日記も復活
お楽しみに



同じカテゴリー(映画『ソフトボーイ』)の記事画像
DVD『ソフトボーイ』レンタル&セル好調!
「ソフトボーイ」DVDレンタル開始!!
『ソフトボーイ』DVD 予約受付中!
中村織央さんゲスト決定!
加治将樹さんゲスト決定!
映画『ソフトボーイ』映画館での上映最後です
同じカテゴリー(映画『ソフトボーイ』)の記事
 DVD『ソフトボーイ』レンタル&セル好調! (2010-12-06 14:19)
 「ソフトボーイ」DVDレンタル開始!! (2010-11-18 18:00)
 『ソフトボーイ』DVD 予約受付中! (2010-09-28 21:26)
 中村織央さんゲスト決定! (2010-09-13 20:57)
 加治将樹さんゲスト決定! (2010-09-13 16:28)
 映画『ソフトボーイ』映画館での上映最後です (2010-09-12 14:09)

この記事へのコメント
同行してます小林の妹です
兄から試写会に行くと言う話は聞いていましたが今日だったんですね 羨ましい・・・
娘がエキストラで参加し撮影も見学させて頂きましたので早く見たいです☆
学校でも3年生が卒業される前に試写会があるみたいな話を聞いたのですが見れるのは学校関係の方だと思うので悲しいですが公開まで待ちます!
Posted by せん at 2010年01月29日 20:15
せん 様
いつも小林係長にはお世話になっています。
『ソフトボーイ』一足先に観てきましたが、とてもいい作品になっていましたよ!
なんといっても・・・牛津高校の生徒さんの演技力もずばらしいです。
公開まであと少しお待ち下さいね。
Posted by みきてぃ at 2010年02月01日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。