2010年03月20日

『ソフトボーイ』インプレ集

これまでの『ソフトボーイ』試写を観ていただいた方が、思うままにblogで感想などを述べられていますので、ご紹介します!

※google検索でヒットしたもののみです。ごめんなさい。

ゆきがめのシネマ、試写と劇場にいこっ!!

Natural - 自然体でいこう -


勝手にシエマさが倶楽部


一筆!さが便り


開けごま


九州保温の原田です。


大工のつぶやき  水田建設



明後日22日には、ノグチ役の賀来賢人クンがモラージュにやってきます!
モラージュ佐賀7周年誕生際


オフィシャルBlog


最近、テレビや映画に出番が増えてきました。
数年後にはもうナマで会うことなんてできない俳優さんになってる・・・ハズ!
こんなチャンスなかなかないですよ~

是非、ナマ賢人に会いに来てくださいね!



同じカテゴリー(映画『ソフトボーイ』)の記事画像
DVD『ソフトボーイ』レンタル&セル好調!
「ソフトボーイ」DVDレンタル開始!!
『ソフトボーイ』DVD 予約受付中!
中村織央さんゲスト決定!
加治将樹さんゲスト決定!
映画『ソフトボーイ』映画館での上映最後です
同じカテゴリー(映画『ソフトボーイ』)の記事
 DVD『ソフトボーイ』レンタル&セル好調! (2010-12-06 14:19)
 「ソフトボーイ」DVDレンタル開始!! (2010-11-18 18:00)
 『ソフトボーイ』DVD 予約受付中! (2010-09-28 21:26)
 中村織央さんゲスト決定! (2010-09-13 20:57)
 加治将樹さんゲスト決定! (2010-09-13 16:28)
 映画『ソフトボーイ』映画館での上映最後です (2010-09-12 14:09)

この記事へのコメント
【ソフトボーイ】すっごく楽しみにしてます。

先日発表された倉木麻衣さんの【chance for you】を聞いて雑誌を見て想像してます。
なんかもう感動が伝わってきます。

賀来賢人さんのトークショー行きたいんですが無理なので
こちらでその様子を教えていただけると嬉しいです。

そして佐賀のお友達に録画お願いするので
番宣情報をお願いします。

これからも宜しくお願いいたします。
Posted by エリー at 2010年03月20日 19:24
>エリー
倉木さんの曲は映画に合せてシングルカットされ、この爽やか青春映画にピッタリ!
トークショーも了解です!
しっかりレポートさせていただきますね〜
Posted by あにき at 2010年03月21日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。