2010年03月23日

賀来賢人トークショー

昨日、映画『ソフトボーイ』に出演している賀来賢人くんが佐賀へやってきました!

いや、帰ってきてくれました!

モラージュ佐賀誕生祭7周年イベントのトークショーに登場!
久しぶりの佐賀、凱旋となりました。


賀来賢人トークショー


これまでも「ごくせん」NTTドコモのCMに出演、最近では、少し前に公開された『銀色の雨』では主演をつとめ、いまイオンシネマ大和で上映中の『海の金魚』そして4月公開の映画『武士道シックスティーン』にもキャスティングされる若手では注目の俳優さん。


賀来賢人トークショー


多くのギャラリーで会場は埋め尽くされてました。


トークの内容のほとんどは映画『ソフトボーイ』のロケに関することでした。

佐賀で印象に残っているのはカルチャー焼き!
佐賀に対するイメージは「時間の流れがゆっくりしている」

などなど佐賀に対する感想を語っていただきました。
また、お芝居で方言を使ったのは、この『ソフトボーイ』が初めてだそうで、記念すべき方言デビュー作でもあるとのこと。

賀来賢人トークショー


質問コーナーでは、サイン色紙を本人から手渡し&握手ができるということで、MC田代さんの「質問のある人~」の呼びかけに、まるで無邪気な小学生のように「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」と手を上げるギャラリーの方々。

当てられた方は、本当にハッピーでしたね~

約30分ほどのトークショーでしたが、早い方は8時半から、しかも佐賀県だけではなく長崎、福岡、それに宮崎県などからもご来場いただき、賀来賢人パワーにびっくりでした!

賀来くんとは控え室で再会の握手をかわし、帰り際には「また佐賀に来ます!」と力強く言ってもらいましたよ~
映画公開に合わせたキャンペーンで、三度目の佐賀へ来てくれることでしょう!



同じカテゴリー(映画『ソフトボーイ』)の記事画像
DVD『ソフトボーイ』レンタル&セル好調!
「ソフトボーイ」DVDレンタル開始!!
『ソフトボーイ』DVD 予約受付中!
中村織央さんゲスト決定!
加治将樹さんゲスト決定!
映画『ソフトボーイ』映画館での上映最後です
同じカテゴリー(映画『ソフトボーイ』)の記事
 DVD『ソフトボーイ』レンタル&セル好調! (2010-12-06 14:19)
 「ソフトボーイ」DVDレンタル開始!! (2010-11-18 18:00)
 『ソフトボーイ』DVD 予約受付中! (2010-09-28 21:26)
 中村織央さんゲスト決定! (2010-09-13 20:57)
 加治将樹さんゲスト決定! (2010-09-13 16:28)
 映画『ソフトボーイ』映画館での上映最後です (2010-09-12 14:09)

この記事へのコメント
初めまして^^
レポありがとうございます!
名古屋から行こうかと本気で考えてみたんですが、さすがに行け(か)なかったので現場の雰囲気が知れてとても嬉しいです^^
ソフトボーイ楽しみです♪
いつか佐賀へも行ってきたいです^^
おすすめの佐賀牛のお店などあればまた教えてください☆
Posted by 栞☆ at 2010年03月23日 16:34
昨日トークショーに行きたかったのですが
残念ながら仕事で行けませんでした
昨日の様子を詳しく載せて頂きありがとうございます☆
また公開の時に賀来くんが再び佐賀にきてくれる事を願ってます
Posted by せん at 2010年03月23日 20:22
>栞☆
遠いところからも来ていただいて感謝、感謝!
是非、佐賀にも来てください。
賀来くんがロケした場所、食べたロケ弁、佐賀牛食べたお店、遊んだお店などなど紹介しますよ~

>せん
それは残念でしたね・・・
最前列は息が聞こえるくらいのポジションでしたよ~
また再び?三度目?キャンペーンなどで来てくれることでしょう
その際には是非!
Posted by あにき at 2010年03月23日 22:28
レポートをお願いした者です。
写真付きレポート有難うございました。

「最前列は息が聞こえるくらいのポジションでしたよ~」って・・・・・(゜o゜)w~

参加した方の声を聞くと皆さん
「かっこよくて面白かった」と\(o^▽^o)/

ほんとうに【どこでもドアー】があったらな~って思いましたよ(◎o◎;)

これからも【ソフトボーイ】関連情報を楽しみにしてます。
Posted by エリー at 2010年03月24日 11:19
>エリー
ロケの時もそうでしたが、気さくで面白くてトークも面白い好青年!って感じでしたね
どこでもドア・・・
見つけたらどこに売ってあるか教えてくださいね
ブログのカテゴリに『ソフトボーイ』増やしたんでロケ情報などチェックしてみてくださいね~
Posted by あにき at 2010年03月24日 23:10
【ソフトボーイの予告編】早く見たいです。
<chance for you>バックに流れてるんですか?
すっごく楽しみです。

同じ九州の鹿児島舞台の【海の金魚】の完成披露試写会が31日にあります。
行ってきますので賀来さんの様子など報告させていただきます。
キャスト一同らしいです。

東京でも【ソフトボーイ】の完成披露試写会ありますよね?
Posted by エリー at 2010年03月30日 00:36
>エリー
予告編、ようやく手元に届きました!倉木さんの曲もバッチリです。
かなりいい感じです。
東京での完成披露はまだ決まってないと思いますが、決まり次第、ここでもお知らせしていきますね~
Posted by あにき at 2010年03月30日 07:57
こんにちは。
昨日、渋谷での【ソフトボーイ】の完成披露試写会の募集を見つけました!

こんなに早く見れると思ってなかったので嬉しかったです。
楽しみです。

そして、先日行われた【海の金魚】の完成披露試写会はキャスト一同でした。
賀来君は「今の若者達の悩みや葛藤をリアルに描いてるので共感出来るとこが一杯あると思います」と語ってました。

【海の金魚】も面白いキャラでしたが【ソフトボーイ】も面白キャラですよね。
すっごく楽しみです。
Posted by エリー at 2010年04月05日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。