佐賀県フィルムコミッション ‐Staff Blog › 映画『ソフトボーイ』 › 佐賀新聞社“ひびじょん”に本物ノグチさん登場!

2010年06月18日

佐賀新聞社“ひびじょん”に本物ノグチさん登場!

佐賀県産映画『ソフトボーイ』のモデルとなったノグチこと
野口毅(ノグチタケシ)さんがひびじょんに登場!


その模様はこちらの動画をどうぞ!
向かって右端の筒井Pにもご注目ください。

(ひびじょんより)
牛津高校男子ソフトボール部をモデルにした映画「ソフトボーイ」の全国公開(19日)を前に、お調子者の高校生〝ノグチ〟のモデルとなった小城市の野口毅さん(26)が佐賀新聞社に訪れました。
佐賀市内で飲食店を営む野口さん。映画の話を聞きつけ、来店者が増えたが「(ノグチ役の)賀来賢人さんがあまりに格好よくて自分と違いすぎるので、お客さんには先に〝申し訳ありません〟と謝っています」と苦笑い。
先行上映を見たかつてのナインからは「またソフトをしよう」と、OBチーム結成の話も出ているとか。「ソフトボーイ」ならぬ「ソフトメンズ」がプレーする日も近い?(2010年6月17日) 

ひびじょんとは佐賀新聞社でお客様を待ちかまえる定点カメラ「ひびじょん」(“取材に行かない”小さなテレビ局)のことです。



いよいよ明日全国一斉公開です!ぜひ佐賀県産映画『ソフトボーイ』ご覧ください!!!

佐賀新聞社“ひびじょん”に本物ノグチさん登場!
        (C)2010「ソフトボーイ」製作委員会



タグ :ノグチ

同じカテゴリー(映画『ソフトボーイ』)の記事画像
DVD『ソフトボーイ』レンタル&セル好調!
「ソフトボーイ」DVDレンタル開始!!
『ソフトボーイ』DVD 予約受付中!
中村織央さんゲスト決定!
加治将樹さんゲスト決定!
映画『ソフトボーイ』映画館での上映最後です
同じカテゴリー(映画『ソフトボーイ』)の記事
 DVD『ソフトボーイ』レンタル&セル好調! (2010-12-06 14:19)
 「ソフトボーイ」DVDレンタル開始!! (2010-11-18 18:00)
 『ソフトボーイ』DVD 予約受付中! (2010-09-28 21:26)
 中村織央さんゲスト決定! (2010-09-13 20:57)
 加治将樹さんゲスト決定! (2010-09-13 16:28)
 映画『ソフトボーイ』映画館での上映最後です (2010-09-12 14:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。