2010年10月05日

『怪獣を呼ぶ男』の舞台

枕がすっぱい、いやお父さんの匂いがするアニキです

は?カレー臭?

違います!
お父さんの匂いです!


さて。


昨日〆切りだったNHK全国ドラマ『怪獣を呼ぶ男』の地元出演者枠オーディション募集。
60人弱の応募がありました。

ありがとうございました!

NHK佐賀放送局の方で書類審査後、9日(土曜)に面接オーディションの予定。
応募された方、とりあえず緊張しといてくださいね。ムフフ

で、現地キャスト枠オーディションに落ちた方でもエキストラで参戦していただけるよう準備もしていきます。
とにかく今後のFCの動きについては目を離さないでください。



そんなこんなで、ちゃくちゃくと撮影準備が進んでいる『怪獣を呼ぶ男』。

公式HPの「あらすじ」によると 港町 がどうやら舞台になりそうな感じ。

というわけで、監督、スタッフと一緒にロケハン!

『怪獣を呼ぶ男』の舞台

地元の町役場、区長さんや漁協にも協力のお願いに。

『怪獣を呼ぶ男』の舞台


これからガツンと来週半ばにはロケ地全部決めていく感じです。
エキストラ募集については、近日中にエキストラ登録者にメールでお知らせします。

登録がまだの方は急いでFCのホームページから!
モバイル版は→こちら



同じカテゴリー(ドラマ『怪獣を呼ぶ男』)の記事画像
『怪獣を呼ぶ男』地上波で九州上陸!
今日のお昼!『怪獣を呼ぶ男』再放送
ドラマ『怪獣を呼ぶ男』今夜地上波で再放送!
『怪獣を呼ぶ男』再放送情報!
『怪獣を呼ぶ男』お見逃しなく!
ドラマ『怪獣を呼ぶ男』再放送のお知らせ
同じカテゴリー(ドラマ『怪獣を呼ぶ男』)の記事
 『怪獣を呼ぶ男』地上波で九州上陸! (2011-02-01 17:13)
 今日のお昼!『怪獣を呼ぶ男』再放送 (2011-01-14 10:37)
 ドラマ『怪獣を呼ぶ男』今夜地上波で再放送! (2011-01-07 16:59)
 『怪獣を呼ぶ男』再放送情報! (2010-12-22 16:21)
 『怪獣を呼ぶ男』お見逃しなく! (2010-12-16 15:00)
 ドラマ『怪獣を呼ぶ男』再放送のお知らせ (2010-12-13 10:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。