2010年10月14日

怪獣・青年部発足!!

怪獣・青年部発足!!

FCはただ今、ロケに向けて準備中。
今週は太良町青年部の会合に出席、そして技術ロケハンと走り回っています。

町の皆さんと一緒になって作るNHKドラマ『怪獣を呼ぶ男』

監督の思いをsign01そしてFCの思いをsign01伝える場(お時間)をつくっていただいた、太良町青年部の皆さん、本当にありがとうございました。

太良町青年部最高happy02です盛り上がってます。
部長をはじめ皆さんの色んな意見がある中、最後には力強い言葉をいただけたことが本当に嬉しかったです。
『一緒にやりましょう
みんなが一つの作品に向けて団結した夜でした

怪獣・青年部発足!!

監督頑張りましょうねrock




同じカテゴリー(ドラマ『怪獣を呼ぶ男』)の記事画像
『怪獣を呼ぶ男』地上波で九州上陸!
今日のお昼!『怪獣を呼ぶ男』再放送
ドラマ『怪獣を呼ぶ男』今夜地上波で再放送!
『怪獣を呼ぶ男』再放送情報!
『怪獣を呼ぶ男』お見逃しなく!
ドラマ『怪獣を呼ぶ男』再放送のお知らせ
同じカテゴリー(ドラマ『怪獣を呼ぶ男』)の記事
 『怪獣を呼ぶ男』地上波で九州上陸! (2011-02-01 17:13)
 今日のお昼!『怪獣を呼ぶ男』再放送 (2011-01-14 10:37)
 ドラマ『怪獣を呼ぶ男』今夜地上波で再放送! (2011-01-07 16:59)
 『怪獣を呼ぶ男』再放送情報! (2010-12-22 16:21)
 『怪獣を呼ぶ男』お見逃しなく! (2010-12-16 15:00)
 ドラマ『怪獣を呼ぶ男』再放送のお知らせ (2010-12-13 10:42)

この記事へのコメント
知っている人 ばかりなりー(@▽@;) 太良青年~うひょ~
Posted by 石橋 at 2010年10月14日 12:23
知っている人 ばかりなりー(@▽@;) 太良青年~うひょ~
Posted by 石橋 at 2010年10月14日 12:24
石橋 様
コメントありがとうございます!
石橋さんのお知り合いの方々でしたか。。
とっても熱い方々ですね。すばらしかです。
-みきてぃ-
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2010年10月14日 13:12
うちの町にもロケこないかな~
Posted by 285 at 2010年10月14日 23:45
285 様
コメントありがとうございます!
必ず誘致できるようFCスタッフ全力で頑張ってます。
ところで、どちらの町なんでしょう・・・
-みきてぃ-
Posted by 佐賀県フィルムコミッション at 2010年10月15日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。