2010年10月23日

怪獣〜10/22の現場より

吉野ヶ里歴史公園からスタートしたロケ初日は無事に終了しましたよ〜
のだめのロケ地でもある昇開橋を見渡せる場所有明佐賀空港等々、昨日はさがの絵を撮っていただきました。

これまでにロケが行われた場所も、まだロケが行われていない場所も、これからの新しい作品のロケ地となれば、きっと佐賀再発見になるのではと思います。
たくさん佐賀のいい絵を撮っていただきたいですね!
という訳で、2日目スタートです




同じカテゴリー(ドラマ『怪獣を呼ぶ男』)の記事画像
『怪獣を呼ぶ男』地上波で九州上陸!
今日のお昼!『怪獣を呼ぶ男』再放送
ドラマ『怪獣を呼ぶ男』今夜地上波で再放送!
『怪獣を呼ぶ男』再放送情報!
『怪獣を呼ぶ男』お見逃しなく!
ドラマ『怪獣を呼ぶ男』再放送のお知らせ
同じカテゴリー(ドラマ『怪獣を呼ぶ男』)の記事
 『怪獣を呼ぶ男』地上波で九州上陸! (2011-02-01 17:13)
 今日のお昼!『怪獣を呼ぶ男』再放送 (2011-01-14 10:37)
 ドラマ『怪獣を呼ぶ男』今夜地上波で再放送! (2011-01-07 16:59)
 『怪獣を呼ぶ男』再放送情報! (2010-12-22 16:21)
 『怪獣を呼ぶ男』お見逃しなく! (2010-12-16 15:00)
 ドラマ『怪獣を呼ぶ男』再放送のお知らせ (2010-12-13 10:42)

この記事へのコメント
お疲れ様です!
佐賀空港でのロケに遭遇しましたが、現場の緊張感とスタッフの一体感は見事でした。
色々と大変でしょうが頑張ってくださいね~
Posted by ぽん太 at 2010年10月23日 14:49
>ぽん太様
コメントありがとうございます!
撮影現場は、緊張感もありますが、笑いもありの現場です。
怪獣~スタッフ皆さんと一緒にFCスタッフもガンバッテいきますよ
Posted by みきてぃ at 2010年10月23日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。