2011年06月10日

台本を片手に!

昨日から美術監督(とても素敵な女性美術監督さんですよshine
ロケハンがスタートしました。

台本を片手に先ずは・・・

見渡す限りお茶畑の美しさに引き込まれてしまいそうな茶畑ロケハン。
迷路のような茶畑を歩きながらのロケハンでした。

台本を片手に!

候補地の建物ロケハンでは、各シーンのイメージを描きながら
美術監督は飾り付けなど何を足していけばいいのか‥
確認されていました。

もちろん台本は手放せません。
何度も読みながら動きなどのチェックも入ります!

台本を片手に!

皆さんホント気合いが入っています。
さぁ!今日も引続きFCスタッフも気合入れて走り続けます。
いってきますdash

台本を片手に!


同じカテゴリー(映画『家門の受難』)の記事画像
韓流映画『家門の災難』上映会
明日は、無料上映会!
DVDレンタル開始!!
つ、ついに…
きました初登場1位!!
『家門の受難』情報まとめ
同じカテゴリー(映画『家門の受難』)の記事
 韓流映画『家門の災難』上映会 (2012-08-11 19:12)
 明日は、無料上映会! (2012-08-10 18:03)
 DVDレンタル開始!! (2012-08-02 19:00)
 つ、ついに… (2012-06-27 12:30)
 きました初登場1位!! (2011-09-12 20:00)
 『家門の受難』情報まとめ (2011-08-12 09:23)

この記事へのコメント
そんな仕事 やってみたいなぁ…
Posted by 石橋 at 2011年06月10日 10:44
お疲れさまです。
協力できなくてすみません。
自分では決められないことで・・・。
大変ですが頑張ってください。
早く戻りたい。
Posted by 嬉野温泉 at 2011年06月13日 00:44
>石橋様
お返事遅くなりましてすみません。
石橋さ~ん、「やってみたい!」と思うことは即実践ですよ~

>嬉野温泉様
お返事遅くなりましてすみません。
たくさん力になってもらっていますよ!
感謝しています。
Posted by みきてぃ at 2011年06月16日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。