2011年09月12日

きました初登場1位!!

きました初登場1位!!


先週から韓国ロードショーとなった

家門の栄光4
『家門の受難』

6月下旬から7月上旬にかけて嬉野市を中心に撮影を行い、がっつりロケ支援させていただきました。

この映画の観客動員数が、なんと



公開初週第1位!



韓国はちょうど先週末からお盆休みに入っており、多くのお客さんが映画館に足を運ぶなか、この『家門の受難』をたくさんの方に観ていただいてます!

明日から韓国プロモーション第2弾として、嬉野市&佐賀県観光連盟の担当者に、佐賀“嬉野温泉”の売り込みチャンネルを増やしにソウルまで行ってもらいます。

まだまだスタートしたばかり。
さて観客動員はどこまで伸びるか楽しみですね~


※twitterにて @Yunee_yunee さんからの情報提供でした。


同じカテゴリー(映画『家門の受難』)の記事画像
韓流映画『家門の災難』上映会
明日は、無料上映会!
DVDレンタル開始!!
つ、ついに…
『家門の受難』情報まとめ
家門情報+α
同じカテゴリー(映画『家門の受難』)の記事
 韓流映画『家門の災難』上映会 (2012-08-11 19:12)
 明日は、無料上映会! (2012-08-10 18:03)
 DVDレンタル開始!! (2012-08-02 19:00)
 つ、ついに… (2012-06-27 12:30)
 『家門の受難』情報まとめ (2011-08-12 09:23)
 家門情報+α (2011-08-08 16:00)

この記事へのコメント
イイねーo(^-^)o
Posted by 石橋 at 2011年09月13日 09:30
Part1~3の打ち立てた記録を塗り替えたいですね~
Posted by 佐賀県フィルムコミッション at 2011年09月13日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。