2011年08月08日

家門情報+α

なかじです。

佐賀県FCはこれからのドラマロケや諸々に備え、体力充電中sign02
今日の職場はこんけんと二人っきりですheart04(笑)

この間、韓流映画『家門の受難』の予告編を紹介しましたが、公式ホームページの紹介はまだでしたよね。
すみません。

韓流映画『家門の受難』のホームページはコチラ
http://www.gamun4.co.kr/index.htm

少なくとも私には何て書いてあるか、さっぱりわかりませんが(笑)


それと助監情報をひとつshine


人気の助監の写真...

sign03

家門情報+α



だいぶ疲れてますね。。。



同じカテゴリー(映画『家門の受難』)の記事画像
韓流映画『家門の災難』上映会
明日は、無料上映会!
DVDレンタル開始!!
つ、ついに…
きました初登場1位!!
『家門の受難』情報まとめ
同じカテゴリー(映画『家門の受難』)の記事
 韓流映画『家門の災難』上映会 (2012-08-11 19:12)
 明日は、無料上映会! (2012-08-10 18:03)
 DVDレンタル開始!! (2012-08-02 19:00)
 つ、ついに… (2012-06-27 12:30)
 きました初登場1位!! (2011-09-12 20:00)
 『家門の受難』情報まとめ (2011-08-12 09:23)

この記事へのコメント
ありゃりゃ
( p_q)エ-ン

チョガムドクシ
お疲れモードですね
( ┰_┰)

人一倍動いてるみたいですから、人一倍疲れが出たんでしょうね(*´∇`*)

何処を探してもサイトが見つからず( ┰_┰)

いつの日か、★カムドク★になって公の場に出て来てくるのを願っていたいですね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

遂に★家門の受難★完成したんですね(^-^ゞ

記者会見あったみたいですね(^-^ゞ


どれだけ、笑えるか☆楽しみ☆です(*^-')b
Posted by ○ト人ト口┃ at 2011年08月08日 23:19
助監督 人気がありますね SFCの皆さんも頑張り過ぎない様に!
Posted by 石橋 at 2011年08月09日 00:22
<○ト人ト口┃さま
記者会見の模様がYouTubeで出てますね。
チェックしましたか?

<石橋さま
明日から少し家族サービスのためお休みをいただきます。
ただ、あにきから「ブログよろしく!」の一言が。。。
Posted by なかじ at 2011年08月10日 17:57
なかじさま。ゆっくり?家族サービスしてください。私も明日から月曜まで休みます。公僕の休日。天の声か?"なかじ、ブログよろしく!"
Posted by wild7.5 at 2011年08月10日 18:04
>なかじ様

YouTube情報有り難うございます(^o^ゞ

早速観てみます
(^-^)b

お盆休み、ゆっくりして下さい
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

★チュガムドクシ★も大変だったと思いますが・・・

SFCの皆さんは、韓国スタッフに振り回されてたようですから、疲れが日本の撮影より出てるでしょうから(´・ω・)

休む暇もなく、次々と撮影があり、たまの休みはゆっくり家族サービスでも、しちゃって下さい
(^o^ゞ


休み明け、ネタがきれた時は、また★チュガムドク★情報お願いします
~~~~ー(・∀・)ー ブーン
Posted by ○ト人ト口┃ at 2011年08月10日 23:31
<wild7.5さま
おかげさまでゆっくり?してます。
明日、明後日と貴殿の縄張りを荒らしに行きます(笑)

<○ト人ト口┃さま
YouTubeみれましたか?
私はさっぱり言葉あわかりませんでした。
分かったのはケンチャナ!くらい。
Posted by なかじ at 2011年08月11日 23:18
縄張り?斧組ですか?白虎組?さしずめキティちゃんのお城あたりでしょうか?それとも、屋上にお風呂のあるバイキングが豪勢なホテルかな?日田なら明日は居ませんよ。福岡にロケ参戦ですから。"縄張り"へお越しの際はお気をつけて。いい家族サービスを!
Posted by wild7.5 at 2011年08月12日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。