2011年06月19日

絶賛ロケハン中

こんけんです。

佐賀県FC、ばたばたと韓国映画のメインスタッフロケハンをしています!

昨日も今日も雨。。。

しかし雨にも負けず、メインスタッフロケハンをしています!

今日は家で脚本を読んでいたら、

急にアニキから「スタッフが急きょ、佐賀市内にロケハンに来ることになったから、

10分後に迎えに行く」言われ、あわてて準備してました。

アニキはスピード感がありすぎます!

映画スタッフも、アニキのハートの熱さ、スピード感にいつも感心しています!

見習わねばいけないと思う、こんけんでした!

絶賛ロケハン中


同じカテゴリー(映画『家門の受難』)の記事画像
韓流映画『家門の災難』上映会
明日は、無料上映会!
DVDレンタル開始!!
つ、ついに…
きました初登場1位!!
『家門の受難』情報まとめ
同じカテゴリー(映画『家門の受難』)の記事
 韓流映画『家門の災難』上映会 (2012-08-11 19:12)
 明日は、無料上映会! (2012-08-10 18:03)
 DVDレンタル開始!! (2012-08-02 19:00)
 つ、ついに… (2012-06-27 12:30)
 きました初登場1位!! (2011-09-12 20:00)
 『家門の受難』情報まとめ (2011-08-12 09:23)

この記事へのコメント
いいね~フットワークがイイのは…頑張れっ!応援していますよ!
Posted by 石橋 at 2011年06月19日 22:17
これは身内だけで盛り上がるためのブログですか?

全くの第三者からの投稿なら悪くない話だし、全部が終わってからなら…例えば封切り前後とかなら…まだ分かりますが、今回みたいに、読みようによっては、単に身内が身内を持ち上げているように受け取れるような内容には違和感を感じます。
そんなつもりじゃない、というのは、辛口過ぎるかもしれませんが単なる甘えです。
限られた仲間内で盛り上がるためのブログや、個人が趣味でしているブログとは異なり、不特定多数に半ば仕事として運営されているブログでしょうから、プロとしての自覚を持ってもう少し読み手を意識した内容を考える必要があると思います。

前のログも追いかけてみたら、表現としては不適切ですが、内容としては結構まともなコメントは、炎上気味にボコボコにされていましたね。
運営側の対応も、打ち切ろうとする意図が感じられ、誠実さに欠けていると感じました。
もし、素直に聞く耳が無いのなら、こんな投稿しても無駄ですかね。

ただ、一つ言える事は、外部から辛口のコメントが寄せられなくなったら終わりですよ。
ブログ全体を見ればいい内容もあるから残念です。
Posted by 通りすがり at 2011年06月19日 22:29
ご意見ありがとうございます。
積極的に佐賀を盛り上げたいという気持ちに迷いはありませんが自己中の状態では周りが見えません。
皆様のご意見を今後に活かしながらいい仕事が出来ればいいと思います。
みんなが笑顔になれるように頑張ります!
Posted by 佐賀県フィルムコミッション佐賀県フィルムコミッション at 2011年06月19日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。