2011年06月25日

集まっていただきました!

集まっていただきました!
集まっていただきました!
なかじです。
今日も晴れ!
今回のスタッフには強力な晴れ男、晴れ女がいるはず!
台風も吹き飛ばしてもらわんと。

さて今日もエキストラの皆さんに集まっていただきました!

皆さん互いに『久しぶり〜』って。
こういう繋がりっていいですね。

今日も暑くなりますが、撮影もさらに熱くなります!
頑張っていきますよ!


同じカテゴリー(映画『家門の受難』)の記事画像
韓流映画『家門の災難』上映会
明日は、無料上映会!
DVDレンタル開始!!
つ、ついに…
きました初登場1位!!
『家門の受難』情報まとめ
同じカテゴリー(映画『家門の受難』)の記事
 韓流映画『家門の災難』上映会 (2012-08-11 19:12)
 明日は、無料上映会! (2012-08-10 18:03)
 DVDレンタル開始!! (2012-08-02 19:00)
 つ、ついに… (2012-06-27 12:30)
 きました初登場1位!! (2011-09-12 20:00)
 『家門の受難』情報まとめ (2011-08-12 09:23)

この記事へのコメント
はじめまして。北九州からの遠征です。
24~25日(嬉野、武雄)の佐賀県でのロケを
初体験させてもらいました。しかも「韓流」で
独特な雰囲気と熱気で楽しいことがたくさん
でした。
佐賀FCの方々やこちらのエキストラの皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
ロケ弁ならぬケータリングの本場の「真っ赤な激辛」と北方温泉泊が体を癒してくれました。
FCの皆さん、また次の機会に是非呼んでくださいね。
Posted by 駅長の中嶋 at 2011年06月26日 22:21
<駅長の中嶋さま

連日のエキストラありがとうございました。
エキストラ仲間のネットワークに驚かされました。
また次の撮影の時はよろしくお願いしますね。
Posted by なかじ at 2011年06月29日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。