2011年06月26日

撮影5日スタート!

こんけんです。

撮影5日目がスタートしました!

今日のエキストラの方々です!



同じカテゴリー(映画『家門の受難』)の記事画像
韓流映画『家門の災難』上映会
明日は、無料上映会!
DVDレンタル開始!!
つ、ついに…
きました初登場1位!!
『家門の受難』情報まとめ
同じカテゴリー(映画『家門の受難』)の記事
 韓流映画『家門の災難』上映会 (2012-08-11 19:12)
 明日は、無料上映会! (2012-08-10 18:03)
 DVDレンタル開始!! (2012-08-02 19:00)
 つ、ついに… (2012-06-27 12:30)
 きました初登場1位!! (2011-09-12 20:00)
 『家門の受難』情報まとめ (2011-08-12 09:23)

この記事へのコメント
おはようコンちゃん! かわいい警官!
Posted by 石橋 at 2011年06月26日 09:41
ワイルド7.5さん
完全に警察官役がはまり役になりましたね。
警部補ぐらいに昇進させてあげましょう(笑)。
Posted by 駅長の中嶋 at 2011年06月26日 22:29
いえいえ、まだまだ未熟者です。(敬礼)w7は刑事でしたから降格ですね。今日は、警官突入シーンを撮りましたが、私の提案が通り、満足でした。少しアレンジを加えるのが楽しみでトランス状態でした。またご一緒したいですね。ちなみに、立石さんは今回も目立ってました。
Posted by wild7.5(セヴンポイントファイヴ) at 2011年06月27日 00:10
石橋様
結局、僕は出番がありませんでした(笑)ダイコン役者がバレていたようですね!

駅長の中嶋様
ワイルド7.5さんは、韓国の出演者から「彼は役者かい?」質問されるくらい、演技がうまかったです!

ワイルド7.5様
2日間、撮影おつかれさまでした!待ち時間が長くてすいませんでした!また、次回作でもよろしくお願いします!
Posted by こんけん at 2011年06月27日 11:12
”ケーキは別腹”じゃなかった。”待ち時間も映画の醍醐味"でした。初めての人には退屈でしょうが、何回か遭遇すると、自分のテンションを高める絶好のひと時に感じます。まだまだ若輩者ですが。今日、現場は雨みたいですね。やはり、私が晴れ男です。(笑)昨日、なかじーさんに突っ込まれました。"ブログコメントでは"晴れ男ってあったやないですか。雨降ってきましたよ"ってそこですかさず、"いや、今日は嵐を呼ぶ男ですから"って。俺はゆうじろうか?冗談はさておき、出番を少なくすると、化けて出ますからね。(;;)
Posted by wild7.5(セヴンポイントファイヴ) at 2011年06月27日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。