2011年06月29日

届け!この思い!!

なかじです。

今日はブログ更新サボってますm(・ω・m)ゴメンナサイ

メールチェックをすると、今映画のキャストのファンから「地酒ケーキ80個送りました」のmailto
そして事務所のFAX機には撮影スタッフやキャストへのたくさんの応援メッセージsign03

うれしいですね。
ちゃんと撮影スタッフやキャストに届けますよsign01

日本ロケも約1/3が終了。
撮影スタッフも雨や真夏日のような暑さ、そして連日深夜までの撮影で疲労がたまってます。
佐賀県FCでは撮影スタッフやキャストへの応援メッセージをまだまだ募集していますので、熱いメッセージをドンドン送ってください。
日本語や韓国語、イラストでもなんでもいいですよ。
ただし、皆さんの熱い気持ちを韓国撮影スタッフに伝えたいので、メールじゃなくFAX(手書き)でお願いします!

佐賀県フィルムコミッション
FAX:0952-25-7443

届け!この思い!!
《今回いただいた応援メッセージの一部》


同じカテゴリー(映画『家門の受難』)の記事画像
韓流映画『家門の災難』上映会
明日は、無料上映会!
DVDレンタル開始!!
つ、ついに…
きました初登場1位!!
『家門の受難』情報まとめ
同じカテゴリー(映画『家門の受難』)の記事
 韓流映画『家門の災難』上映会 (2012-08-11 19:12)
 明日は、無料上映会! (2012-08-10 18:03)
 DVDレンタル開始!! (2012-08-02 19:00)
 つ、ついに… (2012-06-27 12:30)
 きました初登場1位!! (2011-09-12 20:00)
 『家門の受難』情報まとめ (2011-08-12 09:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。